生きていくための『考え方』

◆カテゴリー:生きていくための『考え方』

2021.06.28

こんにちはー!

ZEROの飲食店LINEだと関係無さすぎて言えないお話をコチラでしていこうと思います。

まずはコロナに関して。

コロナに対する一般的な目線と、人と違うって人の目線です。

大前提として、僕は今の現代人が足りてないのは情報量、情報力だと思ってます。

いやいや、情報なんて有り触れてるでしょ!って思うかもしれませんが、テレビが全てですか?

逆にその情報は メディア操作 されてませんか?

政治や経済に於いては、偏ってませんか?ということです。

正しい正しくない ではなく、視聴率が取れてテレビCMに出てくるスポンサーが儲かるか?都合が良いか?です。

テレビ局は会社です。

株主や製作費を出してくれるCMスポンサーが全てです。

ご覧のスポンサーの提供でお送りします。

コレは、CMを出してる会社です。

ドラマ観てる間に何度も●●製薬出てきませんか?

気付けば日本人は薬漬け人種です。

薬は対処療法です。

根本治療ではありません。

ワクチンに対しても、コロナ感染者に対してもメディア操作で大騒ぎしてますが、一つの考え方として、テレビが言ってることを信じ過ぎてはダメということです。

僕は偏った思想よりも客観的に善悪を見つけることが出来る能力が必要だと思います。

ワクチンを打つも打たないも自由。

しかし、同調圧力で強制的に打たされたりするのは今のメディア操作でワクチンが絶対!という考えになってしまっているからです。

一方、真実なのかフェイクニュースなるかもしれない陰謀論も噂として出てますよね。

ソレで煽りまくる人も居ますが、2年以内に死ぬなど、まだ確証も無いでしょ?と。

僕は2年後にしか まだわからないと思ってます。

しかし、ワクチンみたいなのばかり打ってたら健康どころか病気になって死ぬと思ってます。

副作用だって絶対ありますからね。

テレビの裏側を考えてみると良いと思います。

パレートの法則で8:2の法則が有ります。

皆、8割に入りたいですか?

僕は2割に入りたいです。

世の中を動かしてるのは2割の権力者なんです。

人と違う事をした人しか勝てないと言うこと。

そして、8割は都合良く 騙されたり 使われたり…とにかくコントロールされてる側ということ。

安定…安く定まる。

高い水準にはいけませんよ。

根本的な考え方を少しずつ変えていかないと、未来は有りません。

 

◆カテゴリー:生きていくための『考え方』
2021.07.08

こんにちは!

天気がハッキリしなく、ドンより〜してませんか??

楽しみは有りますか?

ストレスが溜まると、病気になりますから…パーっとしましょう!

ストレスから自律神経系、体内の障害、よくいう病気のオンパレードを迎えます。

本日は ほめ達協会の日本一研修オファーのある特別認定講師、アンガーマネジメント講師、コーチング講師、広告代理店や上場企業の取締役を経験された素晴らしい方と朝からご一緒してます!

出張にて動画教材のスタジオ収録!

マネージャーの様に帯同を4時間!

プラスの言葉で溢れている講演を体験してる内に、経営者としても人間としても学びを多く頂いております!

普通なら…5〜30万で行う講演会の内容を隣で体感してます!

以前 島田市でもクリスマス講演もありました!

皆、コロナだからこそ、マイナスな局面をプラスに変えられる様なマインドセットが出来ればと思います!

そうすれば戦争は無くなりますね!

うーん、本当に今すぐ持ち帰ってチャレンジしたい!

良いご縁を連鎖できる様に!

まずは自分の生活を見直してみましょうね!

7/10は新月です!

変わるにはピッタリの日ですね!!

 

 

◆カテゴリー:生きていくための『考え方』

2022.01.31

着々と人数が増えてます。

1000以上いる友達の内、ランダムに100人くらいしか送ってませんので、最終50人くらい登録されたらスタートします。

2次募集は…今考えてないので、インスタとか観てて ZEROからの情報をシェアしたいなーって思ってくれてる人居ましたら、今の内にシェアしてあげて下さい。

QRコードを写真保存して、LINEの友達追加の所で、QR読込の所にて、データフォルダを参照してQR画像を読み込むと友達追加できます。

本日の午後に配信スタートします。

飲食店以外の打ち合わせ案件が本日は6件あるため、スケジュールが空き次第配信します。

日々、5件くらいは打ち合わせをしながらの生活です。

皆さんは、どれだけの情報を日々手に入れてますか?

テレビだけ?だとしたら、不幸です。

メディア、広告の仕事をしている僕が言えることは、スポンサーの都合の悪い事は絶対に配信しません。

チョイスするしないは各々の自由ですが、素直に進んだ人は、資産も人脈も知識も増えるでしょう。

2021年に悩んで連絡して来てくれた人は、復習になる内容もありますが、復習と思って フムフム と読んでください。

尚、友達登録をしましたら、

◆名前

◆電話番号(任意)

◆顔のわかる画像(任意)

を返信下さいませ。

今後はピンポイントで公式LINEを送る事があります。

中には僕が邪魔な人が意地悪をしてくるからです。

昨年、お手伝いで法人登録登記をしてあげたりしました。

本来ならば、法人登記に必要な書類は、司法書士の先生が15万くらいで請負う仕事です。

ビジネスなのです。

ソレを…1万とかで僕が代行してたら、そりゃー怒りますよ。笑

都合の悪い人は世の中にいっぱい居ます。

と言うことは…僕の配信する内容は、有益な情報なのです。

配信に当たり、上記の連絡をお願い致します。

尚、登録いただきました後に ウザ!ってなった人は、メルマガ解除の如く、LINEをブロックしてくれたら終わります。

僕も追いません。

それ以上…嫌われたくないので…涙

あと、グループLINEではないので、登録したからと言って情報が共有される物では有りません。

ZERO 佐野真吾 以外は見れません。

費用は無料です。

有料の場合、この案件は有料なので、気になる方は個別でお問い合わせ…とします。

ご安心下さい。

 

 

◆カテゴリー:生きていくための『考え方』

2021.01.31

まずは、全てにおいて豊かにする為に、考え方の構築です。

目の前に流れている情報は目に見えた多くの人をコントロールする為の情報です。

世の中には、目に見える世界と見えない世界が有ります。

置かれている立場や環境でも知ってる知らないが明確に分かれる物です。

当然、知らない事の方が多いですよね。

ソレを知る為には どうしたら良いか?

人脈作りです。

こうやって僕と繋がれたらイロイロな悩み、困り、欲しい、相談出来る関係性となる筈です。

使い倒して下さい!

次に見る目を養う事です。

見る目を養うに当たっても、魂レベルが低い人の周りには低次元の人たちしか居ないのです。

その次元を変えていく事が重要です。

日本人に生まれたのであれば、何となく生きるのではなく、言葉のチカラや信じる力も味方にしましょう。

ソレも目に見えない世界ですよね。

別にオカルトの話ではなく、大切な事です。

音霊などを利用して、浄化や運氣を高めることは無料で出来ますので、シェアしていきますね。

騙されたと思って見たり聴いたりしてみて下さい。

まずは素直になること!

僕が暇な時や、デスクワーク、運転時、寝る時に小さな音で空間を浄化をする時に流しているYouTubeをシェアします。

1番聴いてます。

 

https://youtu.be/w1DMEIrmEGY

 

ははは、こんな事しても!!

って思った方、素直じゃない人です。

その生き方を変えなければ、過去の自分が明日もやって来ますので、覚悟して下さい。

あと、綺麗になりたいなー!とか、金持ちになりたいなー!

って口にしない事です。

口に出す事で、誰よりも早く自分の耳に入り、脳をコントロールします。

潜在意識に刷り込まれますから、

綺麗になりたい…即ち、なれてない自分がやってきます。

金持ちになれてない、貧乏人の自分がやってきます。

皆さんは、前向きな楽しい会話をしてる人に囲まれてる生活と、愚痴ばかり吐いてるネガティヴな人に囲まれてる生活とどちらを希望しますか??

絶対に言霊は大きな影響を与えますので、今すぐ改善して下さい。

コレも見えない世界の話ですが、言霊は一生消えません。

自分を始め、誰かの脳に入ります。

大切にしましょう。

https://youtu.be/fmCigih8HbA

 

僕が暇な時や、デスクワーク、運転時、寝る時に小さな音で空間を浄化をする時に流しているYouTubeをシェアします。

1番聴いてます。

 

https://youtu.be/w1DMEIrmEGY

 

ははは、こんな事しても!!

って思った方、素直じゃない人です。

その生き方を変えなければ、過去の自分が明日もやって来ますので、覚悟して下さい。

あと、綺麗になりたいなー!とか、金持ちになりたいなー!

って口にしない事です。

口に出す事で、誰よりも早く自分の耳に入り、脳をコントロールします。

潜在意識に刷り込まれますから、

綺麗になりたい…即ち、なれてない自分がやってきます。

金持ちになれてない、貧乏人の自分がやってきます。

皆さんは、前向きな楽しい会話をしてる人に囲まれてる生活と、愚痴ばかり吐いてるネガティヴな人に囲まれてる生活とどちらを希望しますか??

絶対に言霊は大きな影響を与えますので、今すぐ改善して下さい。

コレも見えない世界の話ですが、言霊は一生消えません。

自分を始め、誰かの脳に入ります。

 

大切にしましょう。

 

コチラも大好きです。

嘘のように金が入ってきたのは偶然と見るか、必然と見るかは各々の自由です。

僕はいつもピンチになったり、嫌な氣に当てられると必ず祝詞を流したり、こういうのに頼ります。

誰にも迷惑を掛けませんし、必ずプラスになるので。

祝詞とかに関しても また説明しますね。

ノリトって読みます。

ググって下さい。

歴史が深いです。

 

 

今日は寝ながら何とか運氣が変えられたらと思い、イロイロ載せますが、しっくり来るのを自分で調べる探す行為が1番重要です。

キッカケにして下さい。

さて、明日は水瓶座の新月です。

満月は氣に掛けても、新月は…氣にされない方が多いのでは?

僕は新月に必ず参拝に行きます!

絶対です!

行く神社もなるべくこだわります!

清く神聖で御利益が多い神社と…ケモノに支配されてしまった神社とどちらが良いですか?

神氣を頂きたいのに、悪いモノに憑かれて帰ってくるのに氣付けない人が多いとは思いますが…

氣持ち悪い所には行かない事ですね。

で、新月についてはホロスコープなども今後はシェアしますね。

水瓶座新月の開運アクション

https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9471082.html

 

2月の開運の鍵

https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9471183.html

 

水瓶座新月の願い事

https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9471265.html

 

今回は普段から見ているブログをシェアします。

こう見えて、ちゃんと紙に書き出して、新月の時は宣言を立ててるんです!

自分に無い能力をシェアしてくれてるので、素直にマネブ力を持ちましょう。

マネして学ぶ。

マネブ力はマネーも引き寄せます。

バカになる!

立派だと言える人は ほんの一握りです。

信じる者しか儲かりません。

信者と書いて儲かります!

日本語って不思議!

愚痴を吐く!

マイナスを吐く!

吐くからマイナスを取ると、叶うですね!

10回誓いを読み上げましょ!

人脈を欲しい人、いつか波動や運氣の高い人たちで交流しますからね!

悪い運氣の人はアナタを下げますから。

今日は、ココまで^_^

 

◆カテゴリー:生きていくための『考え方』

2022.02.02

昨晩ネット回線がおかしくなり配信できず。

昨日は先日言った通り…水瓶座の新月です☆

14:46に新月を迎えました。

ちゃーんと10個以内でアファメーションしましたか?

24時間以内にやりましょう。

紙に水瓶座が司る大切なキーワードを読んで誓いを立てて下さいね!

未来・革命・革新・自立・テクノロジー・ご縁・友愛・宇宙意識・天使を意識し、

人生の革命をイメージして「未来に向けたビジョン」を言語化します。

僕は龍の置物と聖杯に御神酒を入れて、僕の次元の限界まで龍に連れて行って貰います。

ココも はぁ?笑 って思ったらソレまで。

見えないチカラを日本人は大きく利用してきた種族です。

神主、巫女、僧侶、イタコ、陰陽師、色々あります。

現在は意識の差が大きくなってきている事で、格差が生まれてきていると思っています。

意識が高い人しか成功していないでしょう?

何も意識してない人は何となく生きています。

無意識に体が動く人はプロ意識が備わっているだけです。

無意識で出来る人は生きている意識の次元が高いだけです。

だから、手を抜いても常人以上。

本日の14時まではチャンス!

朝一で参拝!

参拝をする時のオススメ!

いくらだから神様が力をくれる!!とか金額じゃないと思っています。

が、しかし!

どうせなら、数字の力も借りてみませんか??

エンジェルナンバーを意識してみてください。

僕は必ず…1111円。

昨日は旧暦元旦。

新券。

数秘とかエンジェルナンバーとか調べてみて下さい。

参考までに…

https://angel-number.fun/meaning-1111/

ちなみに小銭は神社が迷惑するとかって話は、今回は置いておきましょう。

僕は、一つの神社で1111円×●箇所を参拝するので、伊勢神宮とか行くと1万円は余裕で超えます。

(今、小銭ですら入金手数料を取られる様になりましたね…金貸してるのにホントおかしな世の中です)

貴方の数字は何でしょうね??

四柱推命や九星氣学に紫微斗数…など統計学に基づいた歴史ある考え方が存在します。

数字って凄いですね!

また、お金や経済についてお話する機会に、数字に関しても触れてみましょう。

今日は新月だったので、情報を新月参拝にシフトしました。

また、三合の原理の日。

新発展・名声・金運etc…~が司る吉日でした。

 

◆カテゴリー:生きていくための『考え方』

2022.02.03

昨日も朝6時から会議からの出張で文化財になってる神社の参拝行きましたよー!

朝早くない!?

って思う方、正解。

僕は6時くらいから60人くらいで仕事します。笑

異業種交流会…と言うべきかな?

参加したい〜!

って方は是非ご連絡下さい。

さてさて、皆さんは1650人のLINEの中から選ばれた110人の中の50人です。

何故、情報を限定したのか…?

本氣度を見たかったからです。

ただ、ウォッチングするだけなら、インスタやFacebookで良い。

聞きたいけどコメントは残しづらい〜って人多いと思うんです。

でもー、有料の会には入りたくな〜い!

わかる。

でも、本当に困ってるなら、有料の入るべきです。

その方が掘り下げてくれるので。

このLINEは、無料と有料の間に在る良い感じ〜な存在感で良いと思ってます。笑

ガチで聞きたかったらZERO来れば良いし。

飲みに来てくれる間に答えられることはお答えするし。

個別な対応をして欲しい人は2時間ずつ納得するカウンセリングしていきます。(別途)

というスタイルで進めていきますが、皆さんが何を求めてるかで少しは寄せていきたいなーとは思います。

ヒヤリングして、皆さんの投票率の高さで寄せていければ より効果的なお話になるのかな?

と、思います。

ちなみに、このLINEは100人くらいで締め切るので、知りたい方が居ましたら是非今のうちに!

情報源があるって便利ですよ。

何か有れば勝手に情報が舞い込んで来ますので。

知ってるのか知らないのか、ソレだけで提供する側なのか、購入する側なのかに分かれます。

極論、お金貰う側か、支払う側か。

支払う側が良い人は、毎晩ZEROへどうぞ!

https://forms.gle/CQDKmgE5D47My98X9

では、Googleフォームにアンケートを作成したので、まず入力お願い致します。

アンケートの集計が終わるまでは、これやった方が良いかもよー!

とか、経済のお話をさせていただきます。

参考までに観てて良かったなーをシェアしますね。

あくまで情報です。

自分で考え、選択する力を持って下さい。

 

 

 

https://youtu.be/31WcofNY6Cc

 

◆カテゴリー:金融・経済力・お金

2022.02.05

節分も明けてビットコインも跳ね上がりましたね!

ビットコインは世界的な問題なので、日本の節分は関係ないでしょうけど。笑

昔は1ビット3000円くらい(ピザ1枚くらい)だったのに…と言われます。

東京にいたり、金融リテラシーが高い人なら情報も早く1万円くらいで買えた時代を知ってる人もいるかと。

僕はこう見えても慎重な人なので、触らずに生きてきました。

銀行に預けておけば…なんて普通のサラリーマンの生き方でした。

しかし、そんな普通な生活が人生を豊かにする事など一切なく!

情報を取りまくりました!

情報を買いました!

掴んだのは2020年10月。

過去2度の大暴落をした後のモメンタム期(急成長)に入る入り口の2週間目くらいで決意!

世の中の実業家、投資家がこぞって、この後来るから〜と。

目の前でやり方を教えてくれ、一大決心!

大津波に乗りました。

コロナショックの大暴落…日本円にして50万くらいかな…底値も底値まで落ちて、ソコで買った人は今ヤバいことになってるでしょう。

夏くらいまでに120万まで戻しましたが、ずーっと動かず。

急に9月末から動きが変わりました。

世界の企業が参入して来たのです。

テスラやPayPal。

その情報と共に波に乗った結果、4ヶ月くらい推移がなかった所から毎日上向き。

10/27で135万、11/15で180万…12/1には200万を超え、最高値をキャッチして普通は皆売り払うのですが、違いました。

1月には300万を超え、多少の屈伸運動はあったものの、4月には680万…その後暴落7月に350万。

しかし、暴落は絶好の買い場!

9月には580万、11月は750万と!

また年末に屈伸で下がりましたが…僕が買った時と比べると赤字になりようが無い訳です。

購入量(ビット)によりますが、100万の金額推移で世の中資産10〜50万が動くのは軽い話。

ちなみに、ビットコインは100円から買えます。

0.0001ビットで500円くらいですね。

でも、コレが1ビット1000万、5000万の価値に上がったら、500円も5000にはなるのです。

先日お話ししましたが、入金手数料を取られる時代です。

51枚入金すると550円!

10×51は510円。

40円の赤字に!

10円以下はコレから価値が無いに等しくなるでしょう。

金持ちは関係ないんです。

小銭持ちませんし、氣にしませんから。

誰が苦しむのか?

子供!低所得層!

コツコツ貯めてる人はカモにされるんです。

全ての法は金持ちや権力者が決めます。

庶民が決める法は有りません。

敢えて言うなら選挙に行こう!

という話なのです。

コレからもっともっと格差が拡がります。

ビットコインや投資をやれ!とは言いませんが、この20年間で世界で1番遅れを取ってる国が日本。

税金は上がるなら上がって、所得は変わらず…。

高齢社会になり、支える人口が減少、年金は足りない。

だから企業は、ニーサやiDeCoやってね!って個人型を推奨してます。

以前のYouTubeにも出てます。

副業を次々に大手から解禁してます。

みずほ銀行、日本生命、Canon、SONY、アサヒ、丸井、ANAなど162社。

ダブルインカムの時代です。

わからない用語はググる癖を付けましょう。

副業ではなく、ダブルワークが基本です。

全部本気で!

副業とか言うから、本気にならず失敗する。

https://totonoesan.com/fukugyo-ok-company/

 

今日はここまで!

 

 

◆カテゴリー:生きていくための『考え方』

2022.02.06

イロイロな声が寄せられて来ました!

  • こういう話して欲しい
  • 凄いわかる、タメになる
  • 自分の情報を提供し、活躍の場が欲しい

などなど

Googleフォームを登録してない人は、宜しくお願い致します。

アナタの声が反映されるチャンスです。

選挙に近い。

どうせなら欲しい情報を貰う方が嬉しくありませんか??

https://forms.gle/CQDKmgE5D47My98X9

自分が欲しい情報が無いとブロックする人が出てきます。

欲しい情報を選べる社会では有りますが…そういう生き方をしてる人は、多分ですけど情報弱者になり易いです。

情報が偏ります。

払わなくて良い料金を払い続けたり、利益の少ない保険に入ってたり、自分の情報をマネタイズ出来てなかったり。

もしも、アナタの持っている情報が有料に出来るとしたら…如何ですか?

え!!サラリーマンしながら、ダブルインカム!?

出来ます!

今回、Googleフォーム作るのに調べたり時間が無かったから このLINEサロンメンバーに頼みました。

助かりました。

僕も知らない、苦手な分野はある。

ソレを知りたい人は居るので、僕と綿密に連絡を取れていたら…zoomでも対面でもセミナー開いて貰う!

例えば、個別指導なら3000円。

ソレがzoomで5人、10人集まったら開催し、3000を人数で割りましょうー!

と、なったら?

メッチャ知りたい情報が格安で入ります。

また、自分の情報が有料でプレゼン出来る。

個別で繋いであげる事も可能!

画像の通り、経済力と人脈にシフトが入ってる事がわかります。

健康、時間、夢の人も、経済力も人脈も無ければ困るでしょう。

実は全て大切でした。

全部順位付けてと言われたら悩んだと思います。

なので、今後はコロナ対策をして、交流会を開いたり出来たら皆さんが必ず有意義、WIN-WINになるのです。

その為、気付きました。

LINEサロンメンバー2次募集します!

メンバーの需要が増えれば、より強い情報が入って来ますし、供給量も供給力も上がります。

自分の知り合いで教えて欲しい、教えてあげたいがある人にお伝えしてあげてください。

QRコードを送ってあげたら登録可能です。

コチラから招待も出来るので是非!

皆で豊かに!

Googleフォーム登録してない人は早めにお願いします!

 

 

◆カテゴリー:生きていくための『考え方』

2022.02.08

皆さん、真に情報が欲しければ動いて下さいねー!!

Googleフォームに入力された方のデータを元に話を進めていきます!

https://docs.google.com/forms/d/1fUtuVK0aFr1vq4yCsrKhAPwakVaeaITVD1wrKfxRKNI/edit#responses

今の所…

人脈が欲しい!

経済力を何とかしたい!

のご要望が変わらずトップです!

勿論、その他を蔑ろにしてる訳ではないですが、ソレに寄せていきますねー!

今日は、

人脈形成に必要なコミュニケーションスキルについて✨

佐野は何でそんなにアッチコッチ繋がるの?

何でアッチコッチから情報が入るの?

よく聞かれます。

確かに…ブログやmixiくらいから始まり、ネットで会ったこと無い人と繋がったり、

と言う人も多く居るかと思います。

新しい人脈、久しぶりに再会した人脈、どんなコミュニケーション取ってますか?

大事なのは人数もそうなんですが、相手から聞き出す、コチラも話す応酬話方かと。

悩み、困り、欲しいなどを聞いてあげれば、普通に会話が成立します。

かといえ、難しいですが…。

ネットワーキングスキルを上げていくしか無いですよね。

では、どの様にコミュニケーション取って、人脈のネットワーキングをするのか?

他人に興味関心を持つ事ですね。

工場で機械と向き合ってばかりの人よりは、対人関係の仕事の方が時間はあるかと思います。

が、ソレを言い訳にせず、雑談からコミュニケーション取って、他人の良い所を見つけたりしてみましょう。

僕は1分話しただけで、相手の良い所を3つくらいなら言えますよ💖

では、参考になりそうなのを

 

 

 

ちなみに、南原竜樹さんはご存知ですか??

僕は過去に彼のオフィスを借りていた事があります。笑

青汁王子なら知ってるかな?

南原さんは100億稼いだけど、ホームレスになった経験も有ります。

が、稼ぐ方法を知ってる人はV字回復する方法も知ってます。

ネットワーキングが出来てる人は、芸能人も出会えます✨

何にしてもコミュニケーション能力が高い人は世界でも生きていけると思います。

ちなみに僕は最近コミュニティから新たな人脈が増えています。

昨日も初めまして〜!の社長と3人打ち合わせ、最近知り合った人と計5人とビジネスの話を!

更に、その方達から次の人脈が見え隠れしてます!

情報が凄い流通します!

デジタルサイネージの設置案件も2件決まりました。笑

自分の人脈で勝負出来る人は凄いです。

が、人脈の凄いと思われる人ほど、他人の力を借りてます!

信用と信頼の出来る人からの紹介ほど強いモノは無い。

マンボウが明けたら交流会やりたいですが、その前にzoom交流会やりたいですね!

ご希望の方はLINE下さい。

10人集まったらネットワーキングしましょうー!!

このLINEサロンには 金融、保険、健康、育児、学校、販売、自転車、映像、カメラ、フィットネス、

美容、エステ、脱毛、WEB制作など様々な人がいます。

更に皆さんが誰か紹介してくれたら勝手に仕事回りますね。

活用する側も提供する側もWIN-WIN

Googleフォームを登録されてない方は登録を。

YouTubeも見てね!

緊急告知!

今夜22〜23時に

15〜20人の静岡県外の人とのzoom会があります。

通販や、エリアを問わない仕事、情報を仕入れたい!

そんな方は、今夜の会に無料参加!出来ます。

僕が主催ではなく、声を掛けられた側なので初参加ですが、参加したい人はLINE下さい!

20:45締め切りとさせてください!

今日は、別のzoom会と重なった為、人数少なめですが、40人くらいでやったりするコミュニティと聞きました。

話を振ってくれた方は僕が15歳の時、約20年前からの付き合いの方です。

都合の付く方は、是非ー!!

zoomのやり方わかんないよー!!

って方は、パソコンかスマホを用意して、僕に早めに連絡ください。

08051109448

佐野スマホ

zoom使える様になるだけで、世界に着いていける様になりますよー!!

ではではー!!

 

 

◆カテゴリー:金融・経済力・お金

2022.02.10

ビットコイン高値に戻って来るかな!?

上がるでしょうね。

今日は金融的なお話しと精神的なお話しです。

あと、先日は緊急告知のzoom異業種交流会にご参加下さった方ありがとうございました😊

このLINEサロンメンバーの中には保険屋さんも居るのですが、先日お話をして、保険の見直しをさせていただきました。

何と

入ってても 得が少ない 保険に複数加入してました。

わかってましたけどね…付き合いだったんで。。。

でも、若い内に見直しをしておくと、保険料も安く、資産形成も出来る物が外資系の保険には多くあります。

同じ金額払って、20年後にメチャクチャ金増えてるのと、大して増えてないのと、掛捨てしてむしろ大損なのと…

何が好きですか?

銀行にお金を預けて満足している時代は20〜30年前に終わりました。

利息、1年でドンだけ増えてますか?

500円の利息が貰えてる人は僕に教えて下さい!

良くも悪くも日本は優しい。

でも、優しさに付け込んで…搾取が大手から始まってます。

ってのは前回も話しましたよね。

副業の解禁と確定拠出年金などの推進です。

守ってくれる時代は、産業時代まで!

ビットコインチャートを日本円で表示させてます。

ビットコインにしても、日本円で見るのと、ドルで世界基準で覚えるのとでは大きな違いがあります。

日本で収まるか、世界の目線で情報を取り入れるかは自分とその周りの環境次第ですよね。

さっき知り合いに、金持ち父さん 貧乏父さん の著者のロバート・キヨサキの動画を貰いました。

あー、なるほど…と学びが有りました。

人脈形成と経済について話していました。

昨日も、ご紹介してくださった方のデジタルサイネージの契約に際する現地調査と見積りに行ってきました!

僕は会社には社員を置いてません。

なのに、仕事だけはメチャクチャ入ってきます。

何故か?

常に日常でネットワーキングしてるから!

人脈形成って難しいと感じる方もいるかと思いますが、自分の 悩困欲求 を常に伝えてあれば、知ってるよー、あるよー!

と、なる訳です。

最近、友達から連絡が入ってきます。

僕は独立してから友達と遊ぶことが無い。

付き合いが社長さん達にシフトしたから。

なのに何故連絡が止まらないのか?

今変化したいからでしょうね。

富士毘沙門天の達磨祭に是非行ってみて下さい!

 

 

◆カテゴリー:セミナー情報

2022.02.11

09:00 ZEROから学ぶ 〜上手くいく考え方〜 無料情報と有力情報!!

下記どっちも僕は参加します!

凄い方からの情報をシェアします!

人脈を拡げていきたいならば…

対人関係を良くしないとね!

相手のことを知ってこそ!

自分の接し方が変わります!!

ただ…今回平日!!

【特別企画】

あなたの指紋から脳の特徴を知れるセミナー開催。

お時間ある方はぜひご参加くださいませ~!!

申込はコチラ→

https://fingerprint-profile.hp.peraichi.com/?fbclid=IwAR28pWDRgOmCHSbswsvq-0UwL-DmaMbyPr8rPFaX92NhDZS_QjwzRL945RY

ビジネスでも、家族でも、友達でも…

相手の事を知ってた方が良いですよね!

喧嘩にならないだけで幸せだと思います。

他にも個性心理學や九星氣学、エニアグラムなど、僕はイロイロ勉強してますが

今回の指紋に関しては初めて!

ちなみに、この講師の人脈はモンスタークラス。。。

上記、下記、申込をする場合、佐野真吾からの紹介で〜と言ってくれたらスムーズです!

オマケ待遇あったら良いですね!

09:00 ZEROから学ぶ 〜上手くいく考え方〜 あとは、運氣を味方にしたい人は必見!!

有料ですが、僕は仲間と参加します!

自分の運氣を知る事!

知る事で厄災を逃れられる、軽傷で済む!

2/4からの運氣!

節分を終え、いよいよ本格的に新しい年が始まりました!

今年は勝負の年‼️

と、お考えの方!

子育てをのびのび楽しくしたい❣️

とお考えのパパ、ママ❣️

風水っておもしろそー💓

とお思いの方☺️

知っていた方が良い知識❣️

楽しく90分一緒に学びましょう!

下記URLよりお申し込みください😊

五行開運講座(Zoom)初級・中級編

◆五行開運講座初級編(Zoom講座)<令和4年2月17日(木)10:00〜11:30>

https://indive.base.ec/items/51512585

◆五行開運講座初級編(Zoom講座)<令和4年2月20日(日)21:00〜22:30>

https://indive.base.ec/items/58839827

◆五行開運講座中級編(Zoom講座)<令和4年2月25日(金)21:00〜22:30>

https://indive.base.ec/items/51512736

 

 

◆カテゴリー:生きていくための『考え方』

2022.02.13

僕がマルチに生きてる理由〜知りたいって言われます。

マルチタスク、マルチタレント、マルチビジネス…マルチっていろんな言葉で使われますが、一方でネガティヴなイメージも。

多彩なって呼んでほしいけどね!

YouTubeのスタジオ作って法人を立ち上げた時も、

飲食一本で生きていけないのか?

中途半端に生きてる!

スグ浮気して他の事やり始める!

一つの事に集中しろ!

など言われました。

僕に成功して欲しくないんだな。

know-howが無いから怖がってるんだなー笑

お前に口出しされたり、言われる筋合いなんか1%も無い!

って心の中で思うようにしてた。

メッチャ傷付きましたが。

でも、一本の柱で生きてたら…今回のコロナで飲食店やられてます。

そんな僕が まだ笑顔でいられる理由!

マルチにいろんな事を対応出来る様に生きて来たから。

その場の順応性というか、対応力というか、適応能力というか…人より良い。

いつも言うんですが、その道のスペシャリストになるって凄い難しいです。

島田、静岡で1番でも、

名古屋、大阪、東京には、10代の若手だとしても僕より上はゴロゴロ居る。

当たり前です。

だから、どんな世界に行っても生き延びる術を持ってようと思って生きてきました。

だから、人よりも常に長い時間起きていて、活動して、寝る前には気絶する寸前まで勉強して、

身体も大切にして、って心掛けてます。

でも、お陰様で、イロイロな案件が飛んできます。

人生を変えてくれた師匠(メンター)が数人居ますが、4年前に大きな変化を与えてくれた方から言われた一言。

その頃の僕は飲食店とYouTubeを狭い世界でやってました。

金もサラリーマンよりはあっても、まだまだ全然。

口癖は、金が無い。

言霊を大切にし、潜在意識を高め、人のお役に立てる様に生きろ!

金が無くても人脈あるだろ?

1人じゃないだろ?

人と人を繋げば、感謝は生まれる。

ビジネスチャンスを生み出せば、金が発生して御礼も入る事もある。

など、当時の僕は、

まぁ…確かに…。

くらいに思ってましたが、今コロナになってから加速し始めました。

アンテナの高い社長が情報をとにかく集め始めました。

情報と考え方と人並みの人脈が備わってれば、人のお役に立てます!

勉強したもん勝ち!

勉強のスペシャリストの動画をシェアします!

 

武井壮さんの動画で1番好きな動画です。

マルチタレントですよね。

この人の考え方が好きで僕は 彼を真似る事にしました。

あと、それとは別で…

僕が実業家として尊敬する尖った方を2人紹介します。笑

ラファエルと鴨頭

どっちも凄い!

当然、尖りが凄いので賛否両論はありますが、稼ぐ!アイデアマン!

ってとこでは人よりも突出してます。

やればやるほど出る杭は打たれるし、妬みは生まれるし、味方も敵も増えます。

政治家なんて典型的。

選挙して完全に割れますから。

誰が正しいとか無く、

ちゃんと考え方を見極めて進めば良いと思う。

悪いパターンは、何も調べずに裏でブッ叩いてる人。

少しくらいは調べて〜って感じですけど、ソレも調べられない人の実力なので仕方ないです。

って事で、僕に成功を語られても響かない人もいると思いますが、考え方のシェアが出来れば幸いです。

多くの情報をGETして、選んで進んで下さい!

 

◆カテゴリー:生きていくための『考え方』

2022.02.17

獅子座の満月

2/17の午前1時56分 満月を迎えました。

王者と呼ばれる獅子座。

水瓶座の新月だったのに、獅子座の満月⁉️

わからない人はホロスコープ検索。

新月は誓いを立てます。

運氣がどちらかというと0に近くなります(悪い)

満月は感謝を!

ビットコインなんかでもよく言われますが変動するのが満月。

いつもの例としてるサイトをシェアします!

前後の記事も見て下さい。

忙しい〜じゃなくて、ちゃんとアファメーションしなきゃダメ‼️

獅子座満月のアファメーション https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9472605.html

西洋占星術がホロスコープとかだとして、

一方 僕の好きな東洋占星術の先生もシェアしておきます!

2022年は僕にとって良い年!

四柱推命でも、九星氣学でも僕にとって良い年。

逆に2020年は悪かった…わかってたけど家を建てたり…。

散々だった。

あ、ちなみに本日独立4周年となりました!

今日は、21時間働きました!笑

あの頃も20時間は当たり前だった。

でも、世界的に見ても2023は完全にイロイロ変わるみたいですね。

ちなみに、僕は‼️かなり良いですよ!

2027年の40歳の歳が最高まで上がるんですけどね。

その時は人生でも最大クラスの事業をやるつもりです!

その夢と目標は一部の人しか語ってませんが、この話をすると、皆ルンルンしてくれます!

今日も岡崎の凄い方と、浜松の凄い方とお仕事の話をしてたのですが、

最近、自分でも怖いくらいに願った事が全部叶うし、絵に変わる。

僕の潜在意識が 研ぎ澄まされてるんだと思います。

だから、言霊に変えるにも、悪い事は言わず、良い事を唱える様にしています!

今、僕の準備している事業達は、数年後に爆発的に伸びる事ばかりでしょう。

コレは間違いないかと思います。

今やりたくてやれてないのはYouTubeのスタジオの復活のみ。

4月を目指して、復活準備を進めます!

今何かイロイロと挑戦した方が良いですよ、ホント。

取り残されても良い人は置いて行くしか無いんですけど、なるべく僕は皆と上がりたい。

言い訳や否定的な意見の方は多分…成長しないと思いますが、

ココで勉強してる方は是非意識を変えて欲しいと思います。

あ、ちなみに、

文章長くて話もよくわからん。

って人は読書がきっと苦手な人。

僕が長々と文章に拘る理由。

読むも書くも考えるから。

動画は活字と写真の5000倍の情報量なのですが、文字を読めない人は基本的に通用しません。

逆を言うと、国語と算数だけ出来れば飯が食える。

国語が出来ない人は、事業計画も立てられず、補助金も使えず、何か制度が変わる度に情報弱者になります。

算数が弱い人は、数字のトリックに騙される。

経営なども下手くそで、事業計画も立てられず、経済弱者になります。

情報弱者は経済弱者‼

国語と算数が出来ない人は残念って事です。

動画は何のチェックも無く配信される。

唯一、厳しいのが地上波です。

逆に本は何十ものチェックが入っての出版なので、基本的に本を出す人は頭が良い人です。

最終、本が正しい事を伝えていると覚えて下さい‼️

本が最終的に正解な事が多いです。

正しい情報を掴む事をオススメします。

ルールも法律も文章ですからね。

ちなみに、楽読とか速読ってのが有るのですが、このサロンにも先生が実はいます!

またシェアします!

今日と2/20は風水講座!是非!

 

 

◆カテゴリー:金融・経済力・お金

2022.02.18

昨日は更に!

一粒万倍日でしたー!!

寅の年の大安の一粒万倍日ですから新しいことへのチャレンジ良いですね💖

まぁ、金に困っての借金に関しては良くないと呼ばれてますが、事業投資とか前向きな契約での出費ならば良いかと思います。

1/11の日が確か今年の最強日だったんですよね‼️

3/26も一粒万倍日と天赦日と重なる熱い日だった気がしますので、今から準備していきましょー!

わかりやすいの見つけたので紹介しときますね。

一粒万倍日とは?天赦日と重なる2024年の最強開運日はいつ?|吉日カレンダーと開運日にすると良いことをご紹介

 

ちなみに、僕がお歳暮とお年賀兼ねてお渡しした物は

 

自分に能力が無かったら周りのチカラを借りる事。

たった一人の力も周りの力を借りれば化ける事がある

個人種目ばかりの人は不利です‼️

僕は個人プレーばかりしますが、実はチーム競技が好きです。笑

感謝もするし、涙もするし、怒りもするし…

ソレを乗り越えられる時が楽しい💖

いつも言うのが、運氣を味方にする事。

運氣は周りが運んでくれる氣も有ると思います。

自分で考え、動き、選べる時代です。

だから、独りぼっちの人は目に見えない世界と繋がる事です。

ご先祖様に感謝するとか、独り言言うにしても あー幸せ とか。

よく言うのが、疲れたって言わない事です‼️

A:あー疲れた…。

B:あー!今日も頑張ったー!!

1日が終わった時の肉体と精神のイメージほとんど同じ。

なのに180度違います。

言霊で自分を支配する。

思考が変われば言動が変わる。

言動が変われば行動が変わる。

行動が変われば仲間が変わる。

仲間が変われば人脈が変わる。

人脈が変われば経済力も、全てが変わる。

努力とは学ぶ姿勢。

マネれば良い。

マネブをすれば良い。

僕は弦本先生に個性心理學を教えて貰ったのですが、またシェアしますね

 

そうそう、今日は寅寅寅の日

180年に一度の金運の寅の重なる日です。

寅年と寅月と寅の日

幸せの種が大きく膨らみ、末永く続いていくと言われています。

お金を増やしたり、金運を上げたりしたい方は、この日にお財布の買い替えや使い始めるのもオススメです。

という事で、先週から金運財布を調べてた結果…

以前使っていたお財布に戻ります!

基本的に、僕は財布を1〜3年に1度は買い直します。

その方が運氣が良いと私は聞いてますので、そのようにしてる訳なんですが、財布に関して動画を付けますので、

皆さんお財布

今日!! 調べていただいて購入したい方が良いと思います!

寅寅寅の日トリプルです🐯

https://shopbarcos.jp/lp/glw_stella/?utm_source=shop&utm_medium=fv-bnr&utm_campaign=stella

ちなみに私は黒のステラグランデ。

いろんな色があるかと思いますが、あなたに合った色と言うのは風水的にも九星氣学的にも決まっています。

その色を知りたい人はご連絡ください。

ブランドも結構ですが、どうせなら御利益を!

 

 

◆カテゴリー:生きていくための『考え方』

2022.02.20

今日のテーマはあなたが人生で1番気にかけること。

コレのデータについて掘り下げたいと思います。

やっぱり皆さん大事なのは経済力なんですね。

生きていく上で、お金ってないと何もできません。

見ていただいてわかる通り、1人では生きていけないってことなんですね。

必ずアナタの求めているお金とは、人が手にしたい物を、人が価値を見出して購入するという事なんです。

要はその経済力を手に入れたかったら、買ってくれる人脈、

もしくはそれを提供してくれる人脈や仲間が必要になってくる訳です。

データを見てわかること、実はドレも全部大切なんですよ。

健康がなかったらいくらお金があっても、スティーブ・ジョブズなんですね。

夢や目標がなかったら、お金があってもなんとなく生きてるだけ。

仲間がいなかったら、そのお金何使うんでしょうね。

一緒に過ごす未来と時間、夢や目標、仲間がみんな健康でお金持ちじゃなければ楽しくないんですよね。

そこに着目をして皆さんにいつもアンケートを入力をしてね‼️

ってお願いしているんですが、やっと30件集まりました。

入力してない人が40人居ますので宜しくお願い致します。

皆さんが何のためにお金、人脈に凄く注力をしているのか質問をしたいと思います。

皆さんへの質問では、2番目に必要なものとか3番目に必要なものっていうのはアンケートで取らなかったので、

単純に1位だけ1つ選んでっていう形だったので、このような結果になっているんですが、

考え方を持って自分で選んで自分で進む目標設定をしてもらいたいな…って思ったんです。

なので今日シェアしたいのは1つの動画オンデーズ田中修司社長のネタについてです。

尊敬する人は何もいます。

西野亮廣、ホリエモン、またその辺はシェアしたいと思います。

絶対夢を諦めないで貰いたい。

プペルを見まくって本当に思う。

見た事ない人は言ってください。

DVDあげます。

何のためにお金を稼ぐのか、何のために人脈を増やすのか、何のために健康でいたいのか、何のために未来を描くのか。

少し皆さん考えてみて下さい。

何歳でも良いんですよ。

やりたい事は有りませんか?

何が障害になってますか?

皆で相談乗りますよ!!

 

 

https://youtu.be/DK9M0OxGxmI

 

◆カテゴリー:生きていくための『考え方』

2022.02.20(午後)

コレですよ!

潜在意識の高さ!!

自分でも大爆笑してます!

何!このタイミング!!

昨日、破天荒フェニックスの話や、オンデーズの話を作って今朝の配信に設定してあったんですが…

僕の潜在意識と先見性!!

日本青年会議所の何万人が騒いでるネタを僕が先当てしてたという事に興奮は冷めやまない。

是非、今は最高に運氣のある男にお付き合いくださいませ

あー、ビックリしたー。

メガネ欲しい人は是非 佐野まで。笑

5000円引きらしいです。

 

 

◆カテゴリー:生きていくための『考え方』

2022.02.21

第一回ZOOM交流会のお知らせ。

2月23日水曜日祝日

夜8時から9時まで開催!!

それぞれ自分の話したいネタをご持参下さい。(聞きたいだけの人も全然OK)

ZOOMを使って行う為、事前にズームを使ったことがない人は、佐野までご連絡をお願いいたします。

そんな大人数にならないと思いますが、申し込みは前日2月22日22時22分までにお願いいたします。

事業主をBとして一般の家庭の方をCとした場合BtoCと言う言葉になりますが、BtoBでも何でも今回は大丈夫です。

このZEROのオンLINEサロンには、多くの有力な情報を持ったメンバーを次々に参加いただいております。

自分の普段行っている事業の告知等が御座いましたら、是非この日にご参加下さい。

当日のご参加ができない方は、佐野までメッセージをお願い致します。

特に自分の人生を変えたい方は、奮って参加いただきたいと思います。

時間の都合がございますので、なるべく遅刻のないように入室の準備をお願いいたします。

また仕事、家庭の都合で途中での退室等はご自由になさって下さい。

楽しい会にしたいと思いますので宜しくお願い致します。

オンデーズのメガネ案件に関しては、申込があったので、締め切りとさせていただきます。

本日はオンデーズ田中社長に引き続き、キングコング西野のおすすめ記事をシェアしたいと思います。

えんとつ町のプペルで、実業家としても本当に有名になった西野。

才能が非常に素晴らしいと感じています。

えんとつ町のプペルのDVDも欲しいと言う方に今度プレゼントします。

まだ有るので言って下さい。

いろんな方にいろんな人生があると思いますが、人を幸せにする力を持っている方は、

本当に相手のことを思いやれて自分の能力を惜しみなく発揮し、その能力と人生をマネタイズできる方だと思います。

このLINEサロンも有料にしたらいいじゃないか、と言われることが多くなってきました。

僕は個人的な意見なんですけれども、それはまだ早いのかなと思っています。

全員が事業主のサロンならば、有料にしますが、今から人生を変えたいと願っている方は

もう少し勉強する方が良いと思っています。

しかし、適当に過ごすのは辞めて下さい!

僕が無料にするからと言って皆さんは無料の必要は有りません。

是非、自分の能力をマネタイズして下さい。

コレ、この前の世界で1番楽しい学校の動画です。

西野は、52分40秒から30分くらい話しますが、僕は1.75倍速で観ましたので20分ぐらいで終りました。

VIPに対する話とか確かにって思います。

間違いない。

価値に対しての見返りは払いたい人がしっかり価値をつけて払います。

中にはシッカリした価値のものに対してもケチな対応をする方もいらっしゃいます。

しかし間違いなく、VIPの人がいなければ全員がもの凄い金額を払ってその会社を維持してもらわなければいけない。

そのサービスが受けられるという意味を皆に考えて欲しい。

だからちゃんと考えて生きていかなければ適当な人生になると思います。

 

夢って言ったら、西野亮廣かなーって。

僕はいつも本当に勇気を貰います。

是非、観てみて下さい。

Googleフォーム未登録の方お待ちしてます!

 

◆カテゴリー:生きていくための『考え方』

2022.02.23

ZEROから学ぶ 〜上手くいく考え方〜 今夜は初開催のzoom交流会!

20時から始まりますので遅刻でも早退でもオッケーです。

ぜひ皆さんに今自分のやっている事の自己紹介をお願いしたいと思います。

今回のプレゼンターの先生の1人として寺本先生をご紹介します。

皆さんは、楽読ってご存知ですか?

僕は以前にも皆さんにご連絡しましたが、文字をとにかく読めとお伝えしています。

YouTubeのスタジオも持っている僕なので、当然動画にしてメッセージを送れば凄く簡単です。

しかし、やはり日本にいたら、文章能力がなければお金は入って来ません。

何かの申請をする時も、報告書を上げる時も、データに残す物のほとんどが文章として構成されてしまいます。

そして以前もお伝えしましたが、1番世に出るまでに審査を経るのが書籍です。

タイムリーにSNSで新しい情報が流れてきますが、そこには不確かなことも多く入っています。

多くの審査を経て世の中に出回る書籍が正しい情報のほとんどを占めていると思っています。

新聞こそ、メディアの偏った情報となってしまっている現代ですので、私は多くを読みませんが、まだまだ動画ではなくて…
文字を読むと言う行動をした方が皆さんお金は稼げると思います。

ここで皆さんにご紹介したいデータが1つあります。

先ほどFacebookで見つけた記事をデータにしましたのでご覧ください。

それでは皆さん20時からのズーム交流会奮ってご参加下さい。

何度も言いますが、途中参加、途中退場についてはご自由にお願い致します。

https://us05web.zoom.us/j/81305331209?pwd=Qm04M0FtMEdybDRmV2FFTy9ORWwxUT09

もう入室可能になってますので、テストして下さいね!!

寺本先生と個人的にお話しをしたい方は是非早めに参加してくださいね!

 

吉野敏明先生

2022.02.27 日曜日
◆カテゴリー:セミナー情報

①先日も大好評だった風水の運気についてのセミナーです。

初級講座を3/3夜の21時から22:30まで開催いたします。
魚座の新月の日です!
新月の日に誓いを立てて、新しい事に進みましょう!!

初級はメンバーが先日何人か受けましたが、中級まで全員が受けたくなるような内容でした。

初級に関しては税込み3300円、中級は5500円となります。
中級講座は、3/7(月)21時からです。

皆さんの家の間取り、インテリア家具、運氣は氣になりませんか?

まずは、3/3 の初級講座から奮って参加下さい!
ソレを経験しての、3/7の中級編に行きましょ!
僕も初めて受ける事なので、是非是非足並み揃えて進みませんか?

講師は、伊東めぐみ先生。

次のお知らせは、3/2(水)20:30〜21:30
②大人の為の聞きたいけど聞けない お金のお話。
一般の方でも不思議に思うことがあります。
それを解決していくことで個人事業主としての開業が可能となってきます。

know-howを知ることで税金に対する質問、経費とは、申告しなければいけないモノなどがわかるようになります。

皆さんも複収入を得たいと思う方が多くいらっしゃるかと思いますが、今本業で働いてるの+夜中にコンビニなどで勤務は大変かと思います。
副収入ではなく、複収入です!

それを個人で何かのアイデアを持ってインターネットを駆使して販売などそういったknow-howを皆さんでこれからもシェアしていきますので、

是非すきま時間で収入を稼げるようになってみて下さい。

講師は清明子先生。
バックオフィス関係の何でもサポート屋さん!

コレから独立したい人は、是非zoomに参加してくださいね!!

両方とも、参加したい人は僕にLINE返して下さい。
URLは後日出しますので、スケジュール調整下さいませ。

当ZEROオンLINEサロンは、多くの能力値の高い方が参加されてます!!

是非、皆さんの知識をセミナーにて活用シェアして下さい。
宜しくお願い致します。

何度も言いますが、Googleフォームも宜しくお願い致します。
https://docs.google.com/forms/d/1fUtuVK0aFr1vq4yCsrKhAPwakVaeaITVD1wrKfxRKNI/edit#responses

良い記事をシェア
◆幸せを掴む人がやっていること◆

日々の生活習慣の中には『幸せを掴む人』と『幸せを逃してしまう人』の特徴があります。
つまり、幸せを掴む人が自然にやっていること、逆に絶対にやらないことがあります。

『幸せを掴む人』は『こっちもあっちも素敵だし、あれなんて最高にワクワクする!』
という感じで、知らずに自分を励まし勇気づけています。

逆に『幸せを逃してしまう人』は、『あっちもこっちもダメだし、それは絶対にしてはいけない』という具合に、

行動や視点が狭まって広がりがありません。

また、『幸せを掴む人』は受け取り上手です。
ポジティブに思えることもネガティブに思えることも、自然の流れに逆らうことなくスッと受け止め体制でいます。

また、気持ちの切り替えが早いので、頭でアレコレ考える前にハートの感覚で幸せを掴んでいけます。

それから、自分の気持ちを優先的に考えていますから、自分をごまかすことは”まず”ありません。

逆に『幸せを逃してしまう人』は自分自身を受け止めずに拒否姿勢でいます。
自分のパーソナル・スペースを相手に受け渡し、自分のハピネスを相手に委ねてしまいます。

明日、明後日のセミナーの情報をお送りします!
チョイと僕の案内が悪過ぎましたね💦
お問合せ下さった方、申し訳ございません😅

以下より各自申し込みをして下さい。

3/2 ホントは知りたい!大人のお仕事講座
https://checkout.square.site/buy/GDAITHYBZHO26PECZJKUQUOC

3/3 風水講座 初級
3/7 風水講座 中級
https://lin.ee/4thUnYH 登録URL

宜しくお願い致します。

本日は今朝の通り、大安の一粒万倍日。

財布などを使い始めるには吉日!
本日、大切な人たちに新しい風水財布と中身に10,000円札を入れてプレゼントしてきました。

1粒が1万粒に。
と言う事は、10,000 × 10,000で1億円です!
神棚に1億円ありがとうございました!と感謝をして寝ていただけたら幸いです!

最近、物凄いレベルのオーラを診断してくれる先生に出会いました。
今までも友人の中にオーラが見える!と言ってくれる方は多くいましたが、過去最強でした!!
そちらの方もお繋ぎいたしますので、興味がある方はご連絡ください。

 

2022.03.03 木曜日
◆カテゴリー:生きていくための『考え方』 魚座の新月、ひな祭り。

本日の午前2時34分に新月を迎えました。
先月もお伝えしました通り、新月の日に何をするか、大きな分岐点になってきます。

私がずっと欠かさずに行っていること、それは新月参拝です。
その際に行うこと、それはアファメーションをしておくと言う事。
もう一つはエンジェルナンバーを使ってお賽銭を用意すると言う事。

ずっと言っている目に見えない世界と繋がること、それは大きな意味を持っており、今のあなたの人生を大きく変える力となります。

目に見えた世界、それは今あなたの目の前だけにある小さな小さな世界です。

なぜ過去の偉人たちが大きな成果を成し遂げてきてきたのか、なぜその人たちが特殊能力を持っていた人たちなのか。

見えない世界と繋がっていた、意識が強かっただけではないか?と仮定します。

中には本当に凄い能力を持った人がいます。
それは天からの贈り物の可能性は大いにありますが、使い続け伝え続けたため、多くの人に認知されただけではないか?

最近耳にして、凄く納得したことがあります。
力を持っているのに使わない、そういった人はその力が自分に向けられるという話です。
本来、使い続け伝え続けるお役目を背負った人が、お役目を果たさないと言うことがその力を授かった使命に反するという話でした。

僕は凄く納得しました。
実際に原因不明の病気や怪我に悩む人が多くいます。
そういう人に限って、なぜ元々持っている能力を使わないのだろうか、と話をして喧嘩をしたこともあります。

元より日本人は多くの人がそういった力を授かっていると諸説目にします。
もしその能力が気になる方は連絡をください。
会わせるも良いですし、お見せするも良いです。

最近は未来予知の能力にも気づきました。
半分は自分の先見の眼だと思っていましたが、潜在意識の強さと自覚した瞬間から大きく拓き始めました。

漫画ワンピースの世界で言うとルフィ率いる選ばれた者が悪魔の実と戦う為に身に付けた見聞色の覇気と呼ばれている能力、これは作者自身が無意識のうちに持っていたことを漫画にした可能性すらあります。

漫画ハンターハンターの念と呼ばれる能力、これを水見式という、コップに入っている水で物質に変化をもたらすといった漫画っぽい部分がありますがこちらもそーゆー能力者をモチーフにしている可能性があります。

目に見えない力は有ります。

もう少し若い頃にチカラを使い倒してた頃がありました。
最近は押し込めて生きてましたが…お金が減ってきたなーって時は無意識に使ってたな…怪我をして痛いなーって時はやってたな…と拓き始めた頃に思い出して、先週から復活させました。笑

このLINEを読んでる人で、私のことだって笑ってる人と、また佐野は不思議な事を言い出した〜氣持ち悪い!
って人の2種類が居るかと思います。笑

やると体調悪くなる時が多いので、思い出した記念に限定3名のみにプレゼントします。

早い者勝ちですので、ご連絡下さい。

では、私は成功する為のルーティンの新月参拝に行ってきます。
一緒に行きたい人は、朝9時にZEROまで来てください。

また、オーラ診断をご希望される方は日程が超限定されていますのでお早めに!

潜在意識のウルトラデトックス https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9473262.html

【3月3日】魚座新月の願い事 https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9473809.html

 

2022.03.06 日曜日
◆カテゴリー:生きていくための『考え方』

今日は人生の成功(夢と目標の達成)について。

参考の動画をつけたいと思います。
https://youtu.be/7ZAmqcwsXRI

ホリエモンやオンデーズ田中社長、この人たちにおいても、皆の基準が違います。

で、どのようにしたら成功するのか。

成功とは自分の目標を達成できるか、1つの指標だと僕は思います。

僕には多くの夢があります。(大きいとか小さいとか関係なく、夢ばかり)

このプレゼンテーターたちが言っている中にビジョンとパッション(パッションとは情熱)、しつこさ、ゴール設定、他人を氣にしない。
要は夢を描いて、その夢に向かって周りに何を言われても確固たる自分を持ち進めるかって話だと思います。

簡単に自分を切り替える。
それが重要なこともあります。

大きな夢を設定し、試行錯誤して頭を切り替えるのであれば選択肢の1つとして有りだと思います。

僕は成功者では有りません。
世の中を動かしてる成功者の1%のチカラを持ててるかどうか。

しかし、無意識のうちに、そのプレゼンテーターの様な色々な人たちから学ばせていただきました。

夢を語って成功している人たちが多くいます。

夢を語らずして自分の目標達成が出来た人など見たこともありません。

あなたに目標はありますか?

僕がGoogleフォームでアンケートを取りましたが、ドレ1つし無くても貴方の人生に幸せが訪れるとは思えません。

そして、この5つのポイントは全て直結しています。

経済、人脈が多いのですが、皆さんドレを選ぼうか悩まれて1つを選択したのかと思います。

経済を選んだ方、夢は何ですか?
人脈を選んだ方、夢は何ですか
健康を選んだ方、何のために健康が必要なんですか?

夢を語ると…かなり馬鹿にされます。

そして、その馬鹿にした人は貴方にとって、どんな存在の方ですか?

貴方を見下しているか、親友ではない、家族ではない人ではないでしょうか。

お金がなければ達成できない事は多くあります。

お金があっても健康がなかったら継続はできないこともあります。

逆に人脈があったら、お金がなくても何とかなる事は多くあります。

すべて手に入ったとしても明日死んでしまうとしたら如何でしょうか。

https://youtu.be/A7EqPscdlnE

夢や目標が小さいものであれば、すぐに叶うかもしれませんが、高い目標でなければ多くが叶う事はありません。

まずは、その目標設定をしていく為のzoom交流会をやりたいと思います。

3/8 (火)20:30〜21:45まで
zoomにて夢のヒアリングと、達成するための考え方をお伝えします。

必要なものは、
今あなたが手にしたい10年後の未来、3年後の未来、1年後の未来
ペンと白い紙です。

それまで動画をいくつか添付しますので見てください。

明日のあなたを作るのは、今日のあなたです。

志高く、有意義な1日を送ってください。

倍速で良いので、耳には入れて下さい。

セルフマインドコントロール。

意識について!

とにかく高めで!!

 

2022.03.07 月曜日
◆カテゴリー:生きていくための『考え方』

貴方は自分の人生が本になるとしたら、次のどちらを読みたいですか?

🅰️困難、苦難、非難、災難な人生
🅱️余り問題も起きない無難な人生

僕が口癖のように凄く言うことがあります。

目の前に起きていることが当たり前だと思っていませんか?
それは、無難な感謝のない人生だと思っています。
感謝のない人生とは、非常に甘えの多い無難な人生とも言えると思います。

有ることが難しい、それを漢字で書くと有難い、有難う と書きます。

当たり前の反対言葉、それは 有難い です。

ありがたい とは、有難であります。

人生において、苦難、困難、災難など自分に与えられた壁が多く現れます。

それをクリアしていくことで、当たり前ではない感謝の連続の人生に変わっていきます。

失敗の連続やチャレンジの連続、そういった人生の方が乗り越えた先はきっと豊かだと思います。

無難な人生とは、感謝もなく、非常につまらない人生だと思います。
それは…怪我もしないで、苦労もしないで、何でも出来てしまったら、手に入ってしまったら、優越感はあるでしょう。

しかし、達成感もなく、感動もなく、笑顔が生まれるのでしょうか?

僕は夢を追って、夢を叶えて、皆で笑える人生を送りたいと宣言してます。

安定を求めている貴方、無難な道を歩いていませんか?
安定は、安く定める人生。
僕には向かない。

日々愚痴に囲まれて生きてません?
周りには、波動(意識)の高い人たちは何人います?
貴方の人生は、🅰️🅱️どちらの人生?

もし、貴方が今の人生に満足してないのであれば、できない理由、変われない理由などの言い訳ばかりでは?

誰を目標に(真似して)生きていますか?

何のために日々生きていますか?
僕は、毎日が充実してます。
何もない、暇だ、と言ってみたい!
しかし、そんなつまらない人生は送りたくない。

毎日打ち合わせをして、勉強会に出て、新しい知識を身に付けて、新しいパートナーを作って、サラリーマンよりも お金を稼いでいます。

飲食店を本業の1つに持っていますが、僕はその1本の柱ならば死にたくもなっていたでしょう。
人と違う生き方をする度に、否定されて来ましたし、非難されて来ました。(有難です)
しかし、貫いた先に、コロナ。

結果、その他の本業が波に乗ってきました。
有難いですよ。
時代が 僕にやっと着いて来た。

僕に副業はない。
全部が一生懸命です。

チャレンジをして今日も感謝の連続です。

さて、意識高い人達!!

今夜も勉強会です!
コレも有難いことに、僕のオススメで活動してくれる人が多く居ます!

このサロンには、億万事業を手掛ける人が何人か居ます。

お金が全てでは有りませんが…あっても困らないのが 物質エネルギーのお金。

どの様に手に入れるか?

今までの自分の生き方を変えてみる事です。

学ぶ、真似ぶ
コレを薦めて来ましたが、金持ちの思想で行動はマネマネしてて下さい。

マネー入って来ますから。

僕以上になるには、僕以上の人の真似を。
僕のコピー100%しててくれたら、僕と同じだけの収入くらいは入って来ますから。

では、今夜も 風水講座の中級 を一緒に学んでくれる皆さん、一緒に楽しんで、一緒に人生変えましょうー!!

https://lin.ee/4thUnYH 登録URLはコチラ!

ZEROオンLINEサロンでは、皆さんの有力な情報を募集しています。

こんな商品、勉強会、情報あるよ!
と、LINE下さい。

また、3/8の夢のヒヤリングzoomも申込LINE下さいね!

 

2022.03.08 火曜日
◆カテゴリー:生きていくための『考え方』

今日から考え方を見直して、運氣を変えましょ!

運の良い人の多くが持っている5つの力
①行動力 行動してから考える
②視野を広げる力 一つの考えだけに固めない
③何でも面白がる力 面白くない人はいない
④楽しむ力 自分と周囲と沢山の人を楽しませる
⑤感謝する力 人生は感謝することを見つけるゲーム
常に機嫌のいい人は運気もいい。
機嫌がいい人に運は集まるもの。
言葉に出すから変わり始めて、行動するから大きく変わるのが人生。

:物質界の攻略法

貴方のワクワクが貴方の人生を導いてくれます。貴方のワクワクが貴方を必要な場所に誘い、必要な学びを”効率よく”学ばさせてくれます。

また、貴方のワクワクが『必要ないエネルギー』を発見して、バイブレーションアップのお手伝いも!

『ワクワクの方程式』には必要な『すべて』が詰まってる!
このフォーミュラを一つ一つ丁寧に正確に実践することで、最大に自分の幸せを手にすることが💖

ある意味、『ワクワクの方程式』は物質界のリアリティをスムーズに進んでいける『テクニック』であり、ゲームの世界で言う攻略法!

世界にはルールがあるように物質界にもルールがある!

そのメカニズムを紐解く攻略法さえ掴んでいれば、苦労せずとも幸福に生きることができます。
より喜びの自分で自分の人生を楽しんで生きていくことができるようになります!

宇宙には法則がある?
全ての生活の中に法則が働いていることをご存知ですか?

⭐️想いは叶う法則:心の底から願えば必ず叶います(潜在意識の活用)
⭐️細胞分裂の法則:1個のモミの種が収穫の時 1.000粒  受精卵が46回分裂すると70兆個の細胞(人間の細胞の数60兆と言われてる)
⭐️種まき収穫の法則:想像できない 二乗の法則が働いてる
⭐️細胞分裂の法則:花が咲くにも 稲がみのる 絶対温度 毎日積み重ねで花が咲いたり、お米が実る
⭐️収穫加速の法則:一つの発明から次の発明が生まれ、時間短縮(人脈も仕事も同じ)
⭐️引き寄せの法則:綺麗 汚い 自分から出す波動
⭐️類友の法則:同じ仲間が集まってくる
⭐️同類親和の法則:発信したエネルギーが返ってくる法則 自分の思考回路が、習慣が大事
⭐️時間の法則:世界中どこにいても時間は同じように働いてる
⭐️因果応報法則:過去に行った善悪が未来の報いとして現れる

その他いろいろな法則が働いています。
宇宙はシンプル。
法則ですから 考えたり 悩んだり する必要はありません。
エネルギーが 転換されて帰ってくるのは事実!

潜在意識の活用 最大に 活用する99.999% でも 0.0001%  でも疑問があると 本能的に安全を選択 する 宇宙の法則があり・事実がある

楽しいところに人は集まります。
小さな子供さんを見てください、いつもハイテンションです。
鏡を見て!大人は?
悲壮感タップリで頑張ると疲れます。。。

疲れた!の言葉も以前お話ししましたが
疲れたと口癖の人、後ろを見て!
憑かれてますよ!

頑張ったー!と、自分を労って💖
今日もやりきったー!楽しかったー!
にしよう!

楽しい生き方の 環境を作りを一緒にしましょう。

人の集まる所には、金も集まる!
金の集まる所には、情報も集まる!

もう少しでLINEメンバーも100人!
有難いことに、今月2つのzoom勉強会決定!

⭐️3/21 家計見直しに関する お金のセミナー
⭐️3/26 ダイエット特化 健康講座

話したい!
教えたい!
募集中💖

今夜も夢を設計します!
希望者はLINEで連絡してね!
URL送ります!
https://us02web.zoom.us/j/83988456599?pwd=T2ZhNmwrN3g3dXd3RWVDa25TSUczUT09

今夜の夢会議のURLです!

遅くなって御免なさい。
今帰宅しましたー。

参加費 無料
途中抜けOK
遅刻アリアリ

酒飲んでて良いですよ^_^

では、スタート!!

 

2022.03.09 水曜日
◆カテゴリー:生きていくための『考え方』

昨晩は 夢設定セミナーにご参加くださりありがとうございました😊

丁度いい人数で!
ワークショップみたいな形式だと、人数多過ぎても難しいし、事前のセッティングが重要ですね!

今日は、夢や目標の為に進めていますか?
長期、中期、短期の目標は明確になりましたか?
ちゃんと今月の目標設定は出来ていますか?

夢や目標が定まってない方に関しては、昨日参加出来たか出来てないか…周りの人と人生の大きな差が生まれたと思います!
間違いなく大きな差!

微差は、やがて大きな差になる!
夜中まで特別コンサルが入った方も居ます。笑
でも、明確になったと思います。

個別に入れるのは多分…今だけ。

今日も東京で企業の社長さん達の会にお招きいただき、日本トップの大企業の方の勉強会に出て来ます!

僕を有効活用して‼️‼️

⭐️4月の新月は、4/1(金)
予定では…山梨県の新屋山神社に行きます⛩

ご存知ですか?
日本屈指の金運神社で名高いスポット✨

今回はツアーとして回ります!
スケジュールが合う方、10人くらいまで!
ご一緒に参拝しますか?

金が必要な人は絶対来た方が良い!
マジでスグLINE下さい!

https://forms.gle/3SbguaMo66tpqJdA6

追加セミナーのお知らせ!

夢と言えば…
カッコ良くいたい!
綺麗でいたい!
って昨日も皆さん言ってました💖

着こなしって重要ですよね?
Instagramフォロワー1万のファッションスタイリストのコンサル受けたく無いですか?

えー…受けたいよ…でも、お金無いし。。。
ってお思いの方!
メンタルブロック外して!

今回、無料だから💖
凄いでしょ⁉️
無料でzoomで開催しますから‼️

同じシンゴくん!(僕は真吾)
浅原真悟先生は、長年のアパレル店員(とにかく服が好き好き)を経て、今はファッションスタイリストとして、

皆さんのコーディネートを予算内で似合う服を選びに 一緒に買い物に行ってくれたり、

クローゼットの中にある服でのコーディネートなどをしてくれたりー!

使える人脈をフル活用して、明日からは、ファッションモンスターになりませんか💖

顔の明るさ…100倍!
イキイキしてる自己肯定感を高めて生きていきませんか?

昨日の人たちは、絶対に受けた方が良いzoom💕
多分言いたい事わかるよね?

夢実現に向け是非!

2022.03.10 木曜日
◆カテゴリー:生きていくための『考え方』

昨日は東京に!
田舎民の僕が凄く困るのが、都会は迷いまくる。。。。。。。

表参道で超尊敬する人とミーティングという名のカフェを楽しみながら、次の会場に向かう流れでした。

隣にはアップルの正規店があり、多くの人がお店の中にいました。
田舎と都会はこんなにも違うのかと都会の凄さを感じた僕でした。

カフェではテラス席、接客をしてくれるお姉さんは結婚式場のスタッフ、コーヒーは一杯900円。

これをステータスに人が集まってくる、ブランドなんだなと。
非日常をプレミアムと感じるか、ラグジュアリーと感じるか。

考え方1つで戦い方はいっぱいあるな。と感じた訳です。

最近サロンに入ってこられた方には、過去配信が見えないため、今後別サイトに過去ログを用意します。
西野のプレミアムとラグジュアリーついてのYouTubeの動画もあります。

見ていただければ、今後のターゲットやペルソナをどのように囲んでいくかがわかるヒントになるのではないかと思います。

昨日の出た経営者クラブは、新しい団体での発足式でした。
自分の尊敬する方にお誘いいただき、その場にいられたという事は考えられない名誉なことであり、学びのみ。

全国から東京に集められ選ばれた経営者の中に自分が偶然いたのか、選ばれていたのか?

日々の言動、行動、意識、その全てが僕をそこに導いてくれたのは間違いない。

入会費用は44万円。笑
高いと感じるか、安いと感じるか人それぞれ。
年間15万は覚悟しましたが、予想以上。笑
しかし、即断即決!

帰りの高速バスの中でセルフマインドコントロール。
1年後に入会しても、絶対に目立てない。
仕事なんて回ってこない、セミナーを聞くだけの立場でしかない、今なら仕掛ける側だ。

と思いながら、ステージを東京に!と思いながら安い買い物だと洗脳!

冷静に分析しても仕事1件入って回収。
2件入ってきたら儲け、10件入ってきたら1年遊べるなどと思ったら感謝でしか無く。

明日の熱海の現地調査もそうですけれども、自分をそのステージに連れて行ってくれる方が目の前にいると言う事は、感謝以外の何モノでもありません。

今日も午前中から夜までコンサル!
明日からの生き方が変わった人も多くいると思う。

僕の次元を上げるのが、皆のためになればと思います。

全力で着いて来たいと思う人は、4/1一緒に金運神社に行きましょ!

3/12(土)
昨日は、不動産収入だけで毎月600万以上を得る資産家と1日行動共にしてきた。

会って30分で感じたこと
日本語の能力と理解力、算数に非常に強いということ。

何が一般人と違うのか。

頭が良いと言う事は当然 基礎基本ができているということだと思う。
しかし、そういった方が知らない事も当然ある。
そういう方の懐で仕事をすれば良い待遇が得られる可能性も、大いに期待出来る。

人生を変えるチャンスしかない。

この文章をここまでしっかり読めない人は、少なくとも僕よりも能力の高い人だろう。
その人は僕が招いた講師の方なので、結構だが、
今自分の生き方を模索している人は、皆さんの得たことのない知識や経験、体験を語っているので素直に受け止めて欲しい。

僕の特技とは、物おじせずに、スッと懐に入り込む高い順応性 現場の適応能力の高さ と億を動かす人たちによく言われる。笑

今日一緒に居た方は、今後一緒に事業をやっていくために必要な多くを持っていた。

人脈と知識と金。

2月末に運命的に出逢った その資産家の方の物件を4月くらいに僕が借りることになっているので、今日の話が生まれてきた。

1日熱海に滞在。
話の内容は以下の通り

熱海の駅前のマンション一棟の8割を抑えた。
残り2人が出ていけば、全ての部屋が手に入り、好きなことが何でも出来る。
潰してしまえば、1000坪になり東急が一緒に手を組んで触りたい!
という立地と物件だ。

その元オーナーが住んでいた2階フロアがかなり広く、佐野さんのやりたいことを もし良かったらやってみて儲けて欲しい。

たったそれだけの話。

しかし、スケールが大きい。
何故ココでこんな話をするのか?

僕はチャンスを逃さない。
この人に会った瞬間から、振られた話は即断即決!
グレーゾーンに対してはハイかYESで答え、後で考える。
見極める能力と決断する判断力
これを持っているのが一流だと思う。

見事にチャンスを手にした。

先日から氣に掛けてる青年に
素直に生き、僕の傍から離れるな!
君の誰よりも運氣は高い!
言うことを聞いて、僕を超える迄は傍から離れるな!

と、僕の現状と、この資産家の話をしており、目の前でこの方から電話が来た。
コレも最近得意な予見。笑
たったそれだけで、僕に連れられ、1日資産家と一緒にいることが出来た訳だ。

平気で数億を動かす彼の裏には、10億50億を簡単に動かす資産家が控えている。
誰もが知ってる銀行の創設者の右腕が彼。

元総理大臣とも親戚。
某車メーカーの会長も友達、野球会社の会長も友達、お世話をしたのはインドのマハラジャの華族…その他、日本を回す人たちが友達であるという事、皆さんに平然と言えますか?笑

基礎基本を持って、高い潜在意識を持って、人との交流を大切にして生きているだけで、本当の力を持った人は一瞬でコチラを見抜き、チャンスの手を差し伸べてくれる。

それを使うのか使わないかは貴方次第。

4月以降、恐らくカラダが足らなくなる。
多くの仲間が必要になる。
だからこそ僕は、今迄に出逢った僕に協力をしてくれた10%の皆さんをLINEに招き、皆さんの大切な人をLINEに紹介して欲しいと願ってる。
今は大した事が無いとしても、真っ白な皆さんのレベルアップを図り、皆さんに仕事を回したい。

お金がない、人脈がない、夢がない、健康がない、時間がない

そういう生き方をしている皆さんには非常に魅力的な案件が多く投げられる。

僕からすると、全てを持っている人に話をするのは当たり前であり、逆に意味がない。
そしてその人たちを捕まえるのには時間と労力が必要だと思う。

だから、敢えて選抜しなかった。

僕が居なくても生きていける人たちだから。
僕に何かを言う人を、ひっくり返してまでお願いしたくない。
僕は短気だから。

短気な中で、物凄いスピードで判断して、行動している。
もし、何度も勧誘されたりする人は、僕が手放したく無い人だから、よりキーパーソンです。笑

LINEに招待されなかった人は…申し訳ない。
ご縁が薄い人。

だから素直に今から準備をした人と素敵な世界に一緒に行きたいと思う。

基礎基本の為に、文字を読み解く能力を持って欲しい。
だから僕はいつも本を読めと言う。
だから僕はいつも動画を作れるのにもかかわらず、文章にしている。
だから僕はいつも多くの配信をし、皆が読んでいるかどうかを確認し、誰と手を組もうか考えている。
だから僕はいつも真っ白な皆さんを、僕の頭の中と一緒にしようとしている。

僕の頭の中を理解し、即断即決、行動に移せる人が僕と長く仕事が出来ると思っているカラ。

 

ただそう思っただけ。

追伸

過去ログを纏めてみました。
鳥本さん、大池さん、ありがとうございました。

初期メンバーで無い人は、僕の事を理解して、活用した場合の未来の可能性を知ること。

コレを優先して欲しい。

過去ログは、大切な僕の動きです。

確認してください。

友達へ紹介する方法は、このLINEの右上のメニューボタンから オススメ を選択し、自分の友達を選択するだけです。

本日の 12:30〜ゲリラ勉強会を 夕方まで開催します。
希望の方は連絡ください。

熱海に別荘欲しい人、仕事したい人は連絡ください。笑
あと、彼氏欲しい人も。
熱海のバカップルを見て、少し捻くれてた子ですが、優秀な28歳です。

今日も素敵な1日を。

2022.03.17 木曜日
珍しく僕が配信をしない日々が過ぎました。笑

ここ数日は本当に有難いコトに分刻みで打ち合わせが続いており、学びや発見など目白押しでした。

zoomが使えるようになり、全国のイロイロなお仕事をしている方と出会う機会も増えました。

超大手の会長と友達だったり、オンラインセミナーで8000人集めちゃうお姉さんだったり、意味がわからない世界。笑

ちなみに、僕は今週から毎日100万円の価値のある勉強会に参加させていただいております。笑

最近多く出会うのは、金融教育が僕よりも出来る(保険屋さん、金融商材を持っている会社を営んでいる、海外の金融商材に詳しい方)達人です。

これも僕に足りないモノを引き寄せているんだと思っています。

僕は事業資金を集めるために、イロイロな人の成功事例を集めています。

自分にお金がなくても、夢を語れば!それに投資をしてくれる方がいる
そういう話を以前もしたかと思います。
(メニューの1番左に過去ログを貯めたページがありますので、流し目で良いのでサーっと読んでください)

銀行口座に預金してるのに、10円しか増えてないなど思ったことありませんか?
10:38 ZEROから学ぶ 〜上手くいく考え方〜 1992年位までは銀行に預けておいても6%、郵便局の商品で10%を超えるものもあったそうですね。

今は銀行にお金を預けとく意味がないと学んで欲しい。
世界の人達はどのようにして、老後の資金を貯めているのでしょうか?

日本において、老後など辞書から消した方がいい。
生涯現役です。
85になっても90になっても、労働収入を得なければならない人が7割以上だと思います。

何が出来ます?
何も出来ずに、孫にまで世話になり、介護をして貰い、皆の人件費を遣い拘束するのです。

身内に介護をして貰わない場合は、施設に入るしかない。
施設に入ると、介護認定をもらわない場合、1人につき 15〜30万円の毎月の支払いです。

そもそも家族に金があったら、このような心配はありません。
家族に迷惑をかけたくなかったら、ボケない脳を鍛えるか、体が動く状態か、金を持つしかありません。

去年の8月から介護費用の負担も増えました。

年金も貰えないと言われている世代は、これから来る税金の津波に向けて給料がどれだけ上がるのでしょうか。

税金だけ上がって、物価だけ上がって給料が上がらないのは日本くらいですね。笑

コロナは入り口に過ぎません。
自分の会社は大丈夫と2年前に言っていた人が、今になって佐野の言う話を真剣に聞いておけば良かったと最近絶えません。

うちの会社は売上は上がっている!

果たしてそうなのでしょうか?

経営において大切なのは、利益が残るかどうかです。
取引先が潰れてしまったら、お金が回収できないのです。(黒字倒産)

経営者は絶対にそんなこと漏らしません。
自分の会社がどうなのか、自分の未来はどうなのか今一度考えてみてください。

という事で お金に関するセミナーの追加紹介!
お金のセミナーって日本人は抵抗ありますよね!
海外では小学校とかでもやってます。
日本が世界で最高に遅れてるだけですから、今から飛び乗って下さい!

⭐️3/20(日) 13〜15時 キッズマネースクール【はじめての投資】親子で出てね!
⭐️3/20(日)20〜21時zoom ユニクロ着こなしセミナー
⭐️3/21 (月)19〜20時zoom 家計見直しに関する お金のセミナー
⭐️3/22(火)20〜21時zoom 経済とお金の勉強会
⭐️3/26(土)9〜10時zoom ダイエットに特化した健康講座
10:43 ZEROから学ぶ 〜上手くいく考え方〜

佐藤先生の自己紹介動画

「未来のミカタ」紹介動画

静岡の佐野真吾から紹介された
と言って来れたらスムーズに参加できる場合もあるので、聞かれたら そうお答え下さいね。

では、奮ってセミナーに参加してみましょう!

僕は今から100万円の価値のある勉強会に参加してきまーす!

明日も明後日も複数の勉強会に出てきます。
来たい人は言ってね。
隣に居てもいいよ。笑

良い週末をー!!


2022.03.18 金曜日
今日は満月!!

夕方に満月を迎えるので、ツキを呼び込む感謝のアクション…
アファメーションをドレだけ出来るか!?

いつも僕の言ってる見えない世界を味方にする!

言われてるサイトがあったのでシェアします!

https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9475002.html

やるもやらんも…アナタ次第。

アナタの人生は、アナタな物。

僕のじゃない。

金持ちになりたい人は、なった自分になれば良い。

愛が欲しい人は、愛を手にする動きを取れば良い。

人脈を手に入れたい人は…僕といれば良い!笑

健康で居たい人は、頭の中すっからかんにして、今日の14時に僕の所来たら良い!
仲間にも見せてない新事業の展開をお見せします!

今日は、4月からの新事業を検討する会を身内にお披露目します。笑

さて、満月🌕のアファメーションの仕方はコチラ〜

https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9475071.html

楽しみましょう!

では、卒業式、卒園式に行ってらっしゃい💖

雨降らない意識で居ますね⛩

2022.03.19 土曜日

乙女座の満月のアファメーションしてみましたか?

目に見えない世界と繋がったりだとか、僕はいつも話しますけれど、今日は斉藤1人さんのお話も参考になればいいと思って貼らせていただきます。

神言葉で、ふわふわ〜 らしいです。
https://youtu.be/jqclqB4d1GQ

確かにそうですよね。
氣の重たい人よりも、ふわふわしているような常に前向きで明るい人の方が運氣も引き寄せる力が強いと思います。

いつも眉間にシワを寄せているよりも、常に笑顔で前を向いている人の方が絶対お金も余裕がある。
僕はそんな氣がします。

潜在意識をどれだけ強く持つか。
辛いことや苦しいこと、逃げ出したいこともいっぱいあると思いますが、そのやって来てしまった障害や壁を乗り越えて進んで行ったら明るいのでは??

これからコロナを皮切りにして経済戦争がもっともっと進んでいきます。

僕は2年前のコロナが来たときに、SNSで大変な時代が来るよ!
他人事じゃないよ、アナタのところにも絶対にやってくるよ!

などと言ったら、非現実的な事は言わないでください!!
と、僕から離れていく人が何人もいました。

今、コロナからどのようになっていますか?
国を挙げて戦争までも起きています。

コロナで会社が傾かなくても、何か1つ原因があると会社の株価が崩れる、外貨も崩れる、誰かが儲かれば誰かが損をする。

今回のウクライナの戦争に関して、ロシアにどのようなことが指令として黒幕から出されたのかは僕にはわかりません。
戦争が起きそうな空気だけはずっと流れてたと思いますよ。

もし自分の会社が苦しくなったら、人の会社から何か盗んでこようと思いませんか?

自分が辛くなったら、人を不幸にしてでも生き延びようと思う人は現れて不思議じゃない。

結果戦争が起きたことによって、石油は上がり、物流コストがあり、物価が上がり、給料を上げることができなくなり、経済が回らなくなり、潰れそうな会社が増え、税金を投入することになり、未来のお金が苦しくなっていく。

今自分の会社は大丈夫でも、たった2年でこんなにおかしくなってしまうんです。

10年後の未来はいかがでしょうか?
消費税を含め、かなり税金が上がっているのではないでしょうか。

給料は上がらず、税金が上がる。
その対策を始めてくださいね!
セミナーも是非!

⭐️3/20(日) 13〜15時 キッズマネースクール【はじめての投資】親子で!
⭐️3/20(日) 20〜21時 zoom ユニクロ着こなしセミナー
⭐️3/21 (月) 19〜20時 zoom 家計見直しに関する お金のセミナー
⭐️3/22(火) 20〜22時 zoom 経済とお金の勉強会
⭐️3/24(木) 10〜11:30 zoom 風水 五行開運講座初級
⭐️3/26(土) 9〜10時 zoom ダイエットに特化した健康講座
⭐️3/29(火) 21〜22:30 zoomパソコンでデザインを覚えたい方必見!Canva勉強会
⭐️3/31(木) 10〜11:30 zoom 風水 五行開運講座中級

申込フォームがまだ出来てないセミナーもあるので、参加したい人はLINEに返信を!

会社が傾いても、能力が有れば稼げる!
考え方のトレーニングを推進しています!

餌を与える事は簡単。
でも、与え続ける事は困難。
ならば、餌の取り方を教えるしかない!

吸収して下さい。
僕は1回で50万する勉強会などに出てる内容を皆さんにシェアしてます。
非常にお得!
コレも今だけですが…

2022.03.21 月曜日
セミナー情報!!

🔴3/20(日) 13〜15時 キッズマネースクール【はじめての投資】
🔴3/20(日) 20〜21時 zoom ユニクロ着こなしセミナー

ご参加ありがとうございました!!
講師の先生方もありがとうございました!

引き続き、セミナーの申込フォームに入力、登録下さい!

⭐️3/21 (月) 19〜20時 家計見直しに関する お金のセミナー
zoomリンクはコチラ
https://us02web.zoom.us/j/81012828773?pwd=VTVRc3A4T0tweFlTQTEwMTB0aTk1Zz09

本日 18:45〜入れます。
未来に備えましょう!

⭐️3/22(火) 20〜22時 zoom 経済とお金の勉強会
申込はコチラhttps://forms.gle/LKnG1W57QjfZnzPW9

⭐️3/24(木) 10〜11:30 zoom 風水 五行開運講座初級
申込はコチラ https://lin.ee/4thUnYH 
春休みのお子様との参加オッケー👌

⭐️3/26(土) 9〜10時 ダイエットに特化した健康講座(子供と一緒に参加してみよう!!)
zoomの参加はコチラ

https://us04web.zoom.us/j/6191179831?pwd=TlBKSFhmKy9BRkdyYlBUM0dpaDhjdz09

ミーティングID: 619 117 9831
パスコード: 12345

⭐️3/29(火) 21〜22:30 zoomパソコンでデザインを覚えたい方必見!Canva勉強会
申込はコチラ
https://swit-design.com/canva?fbclid=IwAR3i6aEEG-hJ4F4Ks4urxQo1YGMKUrU-v3Qb7WC0tgJ8Tf_nZsirXofSx_o

⭐️3/31(木) 10〜11:30
風水 五行開運講座中級 zoom
申込はコチラ https://lin.ee/4thUnYH

春休みのお子様との参加オッケー👌

他にも皆さん、自分の能力を活かしたい方!
是非 佐野までご連絡下さいませ⭐️
10:38 ZEROから学ぶ 〜上手くいく考え方〜 また、皆さんにお願い‼️

無料でセミナーを開催するには、多くの参加者が必要です。(開催意義を問われます)

優良なセミナーを開催するには、多くの支援者と紹介者(講師、参加者)が必要です。

皆さんのお友達をご紹介くださいませ。
1人が1人を招待するだけで、より健全で大きな輪になります。

1人で良いです。
ご紹介くださいませ。
宜しくお願い致します。

今日もセミナー楽しみましょう!!
日本の未来は明るい!

先生に教えていただきましたコーディネートを買いに今からUNIQLO行ってきます!

10万円のファッションが1万円で揃うなんて…昨日参加しなかった人は損しま…
昨日出た人は得しましたね💖

2022.03.24 木曜日
最近入った方はメニューの1番左に 過去ログ が有るので、ご一読お願いします。

今日は、お得になるかも知れない お金の話!

近日、お金の勉強会に出ていただきまして感謝です!

しかし、全員が勉強会に出ているわけではないので、出ている人を優先にお金の稼ぎ方を教えていきたいと思うのですが、

全員にチャンスを設けるのが僕の考え方。

稼ぎたいけど、
仕事が忙しい、自分で出来るか自信がない、仕入れが必要なの?投資はチョット…ソレ危ないんじゃない?

など皆さん稼ぎたいと言うくせに、稼ぐ勇氣がない、もしくは稼ぐ氣がないのが現状で…

リスクは必ずあります!

大好きな金の為に、皆さん愛おしい家族と離れて出勤してるじゃないですか。
飯を食う時間がない!
休憩取り損ねたー!痩せちゃう!

コレも小さいけど、リスクです。

といっても…リスクの大小(代償)

ハイリスクハイリターン、ハイリスクローリターン、ミドルリスクハイリターン、ローリスクハイリターン、
皆の大好き安定ローリスクローリターン。

安定はハイリターンは有りません。笑
安く定めるので、ローリターン!!

未来が真っ暗闇な安定と呼びます。

情報はイロイロです。

僕が皆さんにお伝えしたいのは、正しく知識を持つこと。
知識があったら選択の余地がある。
情報があれば、自分の未来の可能性を知ることができる。

皆さん情報不足なんです。

僕が皆さんに勧めるのは基本的に、ローリスクの案件です。

リターンはローリターンからハイリターンまで、期間はスグのものから10年間くらいかけてジワジワするものまで。

自分で選べばいいんです。

明日、面白い案件があります。
怪しいから触りたくない、と思う方はスルーして!

少しでも興味のある方はLINEを返信して下さい。

知りたいか、知りたくないかです。
やりたいか、やりたくないか。

勘違いしないで下さい。
やるか、やらないか。ではないです。

話を聞いて自分で決めて下さい。
まずは質問がある人だけ連絡を!

情報強者は、経済強者。
情報弱者は…経済弱者です。

ちなみに、本日はオンラインセミナーに1人で8000人動員するお姉さんとコラボに関する対談をしてました。

良かった。
僕の頭の中は東京か海外の思考でした。
静岡じゃなかった。
安心しました。
佐野さんは億稼げますよ!って!

2022.03.26 土曜日
昨日の良いビジネスのお話を聞けた方‼️

おめでとうございます🎊
上手くやったら…20万30万と毎月チャリンチャリン入ってきますね‼️

そういうスキームだったかと思います!
上手な人は、ちゃんとチャンスを掴む!

残念ながらチャンスを掴めない人は、次の波に乗らなきゃいけないので、どうしても利益は減ります。

今回の話を聞いていた人は、リスクが小さくてリターンが大きそうなイメージがついたと思います。

中には1番最初に乗った人が、リスクも労力も小さくて済むパターンもあります。

何しても情報を自分の耳で確認する
そういう能力を身に付けて下さい。

必ず人生を変えるキッカケがソコにはあります。

本日まで昨晩の話を僕が伝えます。
明日以降の人は、もし…この話に乗るとしたら、報酬は少なくなると思って下さい。

僕はこの後も次々と新事業を展開していきます。
その新事業をやるために、人員が必要になる場合が多くあります。

次回の発表もお楽しみに〜‼️

【3月26日】最強運氣のアファメーション
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9475819.html
そして本日は、一粒万倍日+虎の日+先勝の2022年の大吉日です💖

私は先日の金運財布が今日届く予定です。

一万円札を詰めてプレゼントしたいと思っています。

一万円札×一粒万倍日= 1億円

お世話になった人、お楽しみに💖

神社行ったりした方が良い日ですよ。

普段はスルーしてる人も考えてみて下さい。
金持ちは何故金持ちなのか?

やる事ちゃんとやってるからですよ‼️

なるべく早朝が邪気が少なくて、神域の空気は綺麗です。

4/1の新月参拝ツアーに参加の方は、締め切って良いですよね?
お子様連れで今回はツアー組んでますので、皆で楽しみましょうね💖

さてさて、本日はこの後9:00〜
健康、ダイエット講座がスタート‼️

zoomのURLを変更したので、コチラをお使いください。

https://us02web.zoom.us/j/87150222418?pwd=d00yZnh1U2dvdUZoWDZIeXBBQitodz09

4月のセミナーは佐野がバタバタしてて埋められてないので、やりたい人居ましたら教えて下さい。

では、皆さん、素敵な週末を〜⭐️

本日の配信について…

ごめんなさい!

本日は、今年最強の1日!

天赦日➕一粒万倍日➕寅の日➕先勝

天赦日を忘れてました💦

コレがまた最強たる所以なんです!

という事で…

前回財布を買い忘れた人!
今日のスタートとして購入しては如何ですか?

僕やーっと届きました💖

今、10000円を入れて神棚に上げてます💴

バルコスも粋ですよ!

3/23には物流センターに届いてたのに、今日の納品日指定をしてたのを知ってます。

という事で、何人かには金運風水財布👛を頼まれました。

自分で頼むのも良いけど、金運をあやかりたければ、僕注文します。

頑張ってお祈りしてお渡しします💖

料金は前と変わらず、税込10000円です。
ホームページから自分で頼んでも良いですからね。

22:30まで待ちます。
その後、申込しますので、LINEくださいませ。

では、最高の日を最強最幸にして下さいね💖

2022.03.30 水曜日
❤️軸を自分に❤️

自分に軸を取り戻すと、途端にハッピー度が全く違うレベルにまで到達する事に驚く事になります。

つまり、他人軸では絶対味わえない素晴らしい感覚を体験するようになる事を意味しているのです。

自分軸とは、貴方の心をメインに考え行動する事です。

つまり、他人がどう考えているかによって行動するのではなく、貴方の心が感じるまま行動する事を意味しています。

自分に軸を戻すと、鬱や孤独感がどんどん消滅する事になります。

何故ならば、貴方にパワーがあって自由選択がある事を真に認識できるようになるからです。

すると、貴方は本来の自分を手に入れる事になるので、鬱や孤独感はどこかへ吹っ飛んでしまう事になります。

自分軸になると、心で感じるままお話できるようになりますので、誰とでも会話を楽しめるようになります。

自分軸になると、心で感じるまま行動する事ができるようになりますので、今まで人の目が気になって行けなかったイベントにも参加できるようになります。

自分軸になると、心で感じるままの”ありのままの自分”でいますので、どんな時でも楽しめるようになるのです。

⭐️最初の切り口⭐️

困難が引き寄せられた時、最初に『どう自分に役立つだろうか?』と自問してみると良いかもしれません。

これが内観する最初の切り口になります。

『この出来事は自分をどう成長させてくれるのだろうか?』と、内観します。

”困難”が無駄にやってくる事はありません。

貴方が体験する必要があるからこそ、今のタイミングにやってきています。

『どう自分に役立つだろうか?』と自問し、そこに学びを発見してください。

学びを習得すれば、これで完了です。

次回に同じような困難がやってくる事はありません。

もう一度言います。

”困難”を拒絶しないで受け止めてください。

そうする事で、貴方の中に新しい扉がつくられる事になります。

”困難”は『知らない自分』を発見するためにやってきています。

つまり、本来の自分に近づけるためにやってきています。

もっと違う言い方をすれば、自分を知るツールとして”困難”がやってきているのです。

それはちょうど、赤ちゃんが何度も転んで真っ直ぐ歩く方法を習得するような具合です。

困難を拒絶しないでください。

拒絶すればするほど、そのエネルギーが必要以上に滞在する事になりますし、苦しさも大きくなるからです。

『どう自分に役立つだろうか?』と自問して受け止めてください。

そして、そこを切り口に内観を初めてください。

成長する時…
変わる時は、今この瞬間です!

忙しいを理由に、大変を理由にしないで下さい。

大きく成功してる人は…楽な道を歩いてるでしょうか?

考えてみたら わかると思います。

努力を絶えず繰り返した人のみが、明るい道を歩いていると思います!!

僕は新事業が4月には3つくらいスタートします。

村民を大募集!!

◆飲食やりたい人
◆経営を学びたい人
◆資産を増やしたい人
◆健康が欲しい人
◆知識を増やしたい人
◆今の自分を変えたい人
◆夢や目標を見つけたい人

4/15にテレビのロケが有り、今後の僕の動きが一変!
佐野は手一杯…
助けてくれる人を村民として募集します!

2022.04.01 金曜日
今日は、エイプリルフール と騒ぐ人が多いと思いますが、僕が重要なのは、

牡羊座の新月🌑

先日みんなと一緒に行こうと言っていた 山梨の金運神社ツアーに来ています。

山梨のトンネルをくぐるとビックリ‼️
見渡す限りの桜🌸
ではなく、雪景色☃️

そんな中、雪いっぱいの富士山を眺めながら、日本屈指の金運神社の参拝に仲間と来ています。

今日は、新月のアファメーションをする日なので是非皆さんチャレンジを‼️

新年度に変わって、皆さんの幸せが多く訪れます事を心より祈念申し上げます。

いつも言いますけれど、
お金がない、幸せになりたい、綺麗になりたい
など言ってる人は、いつまで経っても幸せは訪れません。

今日の自分を作ったのは、さっきまでのアナタでしか無い‼️

一歩動き出す、そんな勇氣を持ちましょう。

そのゼロをイチにするその動きが、あなたの未来を豊かにする💖

僕は有難いことに、4月にはテレビの収録も頼まれており…
新事業も3つ、4つとスタートします。

それは勝手にやって来たコトではなく、自分が望んで半年準備をしました。(たった半年でやって来るのが僕の潜在意識)

村民をまだまだ募集‼️

奇跡をオーダーするための基本
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9476275.html

【4月1日】牡羊座新月の願い事
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9476355.html

コチラにアファメーションの仕方が書いてあります‼️

手書きで潜在意識を高めて下さいね💖

2022.04.04 月曜日
今日はスピリチュアルな思想について

抵抗しない。
戦わない。

自分が叶えたい望みを引き寄せたければ、決して戦わないこと。
これが原則です。

精神性の高いスピリチュアルな自分になりたいと願うのであれば、スピリチュアルな自分ではない自分に抵抗しない、戦わない。

豊かな自分になりたいと願うのであれば、豊かな自分ではない自分に抵抗しない、戦わない。

恋愛に関しても、職場に関しても、妊娠や結婚に関しても、貴方が欲しいと願うことに戦いという抵抗エネルギーを抜いてください。

『こうじゃないといけない』は戦いのエネルギーであり、抵抗のエネルギーです。

なぜかというと、抵抗エネルギーは願いがやってくる流れの逆を行くエネルギーだからです。

スピリチュアルな自分ではない自分に『こうじゃないといけない』と言って抵抗すると、スピリチュアルな道を逆行していることになります。

つまり、必要以上に”いたくない場”に居続けてしまうことになるのです。

叶えたい願いを引き寄せたいのであれば、現状に戦うのではなく、今ここに満足して幸せを感じることです。
ちょうどゴールに向かう廊下を歩いている途中、黒いシミを見つけたとします。

そのシミに対して『これはあってはいけない!』と言って戦うと、そこで時間のロス、労力のロス、体力のロスが起こります。

そうではなく、シミが見付かっても喜びの自分でスキップして廊下をいく。

ここに望みを引き寄せる大きな鍵が隠されています。

ココからは潜在意識、顕在意識、超意識…
高次元で生きていく為の考え方をハワイの文化から説明されてる動画を見つけました。

成功に近づく為には必要かなぁ…と僕は思いました。

最後の部分はどうでも良いので、途中までは真剣に見てくださいね。

既に2ヶ月で大きく人生が好転してる人が何人も居ます。

環境を変えるコトです。

誰と居るか?

どんな環境に居るか?

今の自分の環境に不満が多い人は、昨日までの自分が10000%悪いです。

今は瞬間的な出費だとしても、そこで得た知識や技術、体験は無駄になりません。

チャンスは何度も来ません。

先日のお金になるかもしれない…案件!

バンバンお金に変えてる人います!

ソレとは別の案件💖

事業主の方!

機械設備などに使える100万円の助成金申請のサポートを始めます!

100万円の補助金ではありません!
助成金です!

要項に当てはまれば100%振り込まれるのが助成金です!

欲しい人、連絡くださいね!

明日のAM10:00〜
zoomでセミナーやります!

厚生労働省の助成金でーす!

労働収入が正義?
いやいや、家族との時間も無くなるし、カラダも痛くなるし、賢くない!!!!!

上手く貰える物で資金にする方が賢いでしょう。

仕事は趣味でやるモノですよ。
って金持ちは言うでしょう。

金持ちこそ、やりたい事だけやってるので趣味が仕事になってると言えるでしょう。

僕は、やりたくない仕事は…

しませーーーん!!!

では、人生豊かにしましょうねー!!

good luck💖

 

2022.04.09(土)

全く役立たない情報が世の中にあるとしたら、それは

『周囲が自分をどう見ているか』

を問題視することかもしれません。

皆さん周りの事ばかり氣にして本氣でやりたいことをやれてないんじゃないですか⁉️

周囲の目や周囲の評判で創り上げられた自分は、本当の自分ではありません。

本当の自分ではない自分でいればいるほど、自己評価は急激に下降します。

他人の目が氣になって、本来の姿、本来の価値観で行動言動がとれません。

すると、本当の自分と偽りの自分の間にエネルギーのギャップが生じてしまうことになります。

そうすると、自分に対する価値観が大きく欠落してしまうことになります。

周囲の想いに軸を置くのではなく、自分の想いに軸を置きます。

これは小さなシフトに見えて、実際は180度大きな違いが生じることになります。

幸せ度を紐解いてみると、自己評価の高さと比例していることがわかります。

先ほども言ったように、偽りの自分でいればいるほど自己評価は下がっていきます。

少しでも自分らしい自分になると、幸せ度が途端に上向きになるのが良くわかるかようになります。

ですから、人がどう自分を捉えているかは全然重要ではありません。

自分が相手をどう捉えるかが極めて重要になります。

この基本的な考えを大きくスケールアップした捉え方が

『周囲の出来事は全然重要ではない。貴方のあり方が極めて重要だ』

になります。
在り方…環境を変えてしまうことです。

意識が変わると言動が変わる
言動が変わると行動が変わる
行動が変わると働き方が変わる
働き方が変わると収入が変わる
収入が変わると付き合う人が変わる
付き合う人が変わると人生が変わる

当たり前の話ですよね。

何故あなたのやりたいことを我慢します?

本当にやりたい事は、今あなたのしていることですか?

収入が少ないから、諦める
子供がいるから、諦める
私も我慢をしているんだから、あなたも我慢をして当たり前

負のスパイラルですね。
だったら、ちゃんと自分のやりたいことを貫いた方が良いと思う。

夢や目標を持ちましょう‼️

💖4/10(日)21〜22時 zoom
皆さんで お喋り会をしましょう💖

前回は、多くの方が夢や目標の設定ができ、翌日からの動きが大きく変わった方が何名かいらっしゃいました。

大人気の講座も受けて、春から変えていきましょう‼️
今月も開催していきますね✨

⭐️生き方や考え方を変える 風水講座 初級
4/15(金)21〜22:30
4/21(水)10〜11:30

⭐️見た目年齢−10歳 男の若返り術
4/26(火)20〜21時

⭐️ダイエット講座 調整中

その他、私の能力をお伝えしたい‼️
私の情報をお伝えしたい‼️
と、ある場合、連絡ください^_^

有料の場合は、事前に有料の話を僕までお願い致します。

続々とLINEメンバーが増えてきました💖

基本的に今は僕の知り合いでしか構築されてないと思います。

良いと思った事は、承認して、シェアする事。

悪いと思った事は…送らないように氣を付けますが、スルーする強さをお持ちくださいネ。

この後、物凄い勢いで津波が来ます。

今回の物価の上昇に関しては、消費税が5%→8%になったのと同じ推移らしいです。

そりゃそうですよ、

仕入れ高騰➡️売価UP➡️日計精算(売上)UP➡️消費税更に乗る➡️利益は変わらない➡️皆の給料は変わらない➡️圧迫…

悪いスパイラルですからね。

税率は変わらないので、物価の高騰に合わせて出費が上がります。

消費税だけは、基本的に全ての物流コストに掛かるので…。

氣付く人が少ないと思います。

日々ジワジワ来ますからね???

だからこそ、今は情報を取れるようにしなきゃいけない。

それが僕のコミュニティです。

世界の皆を助ける事は出来ない…でも、僕の周りと皆さんの周りの2.3段先までなら何とかなる。

年収800万以上ないと助かりませんからねー‼️

僕は素直な人たちだけは、主婦でも年収500まで上げる努力します💖

月のリズムに乗ってみよう https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9477034.html

基礎基本から学んでいきましょう💕

いろんなやり方があると思いますが、コレも一つです。

様々なセミナー情報をお待ち下さいね✨

 

2022.04.10 日曜日
超初級編‼️
パソコンを使った仕事をしてみたい人に向けたパソコン教室

今日は、
●パソコン購入(限定5台)
●zoomセミナー参加方法
●基礎基本となるパソコンの使い方
●パソコンからインターネットを使って買い物をしてみよう
●オフィスソフトを使ってのワードやExcel、Googleスプレッドシート等の使い方

ココまでを一貫して、こちらで教室を開きます。

今後は間違いなく‼️
ZOOM等を使ったセミナー、リモートワークなどが増えてくると思います。

パソコンが欲しかった…でも何を買っていいかわからない
パソコンを買ったけれど、どのように使ったらいいかわからない
今更…大の大人が質問なんて出来ない…

そういったお悩みを解決するために今回教室を開講することにしました。

ぜひ皆さんが、僕からの情報で仕事が増え、お小遣い稼ぎができ、いつかは僕の元で30万円以上稼げるようになる為の
村民教育 をすることにしたわけです。
Zero Village 合同会社は、ZERO…はじまりの村です。

正直僕は、僕の周りで困っている人を見過ごすことができません。

なので、今回は超初級編です。

手に職を持ったコーチングのできるセミナー講師の皆さんは、このコミュニティーを活用して自分のビジネスに発展させてください💕

パソコンの購入と教室に関してですが、
◆中古のNEC ノートパソコン 35000円 税込(スペックは8〜12万クラスを選びました)
◆全4〜5回の教室
◆対面希望の場合、日にちを限定させていただきます。
◆オンライン開催の場合、全コース終了までの教室 計15000円
◆個別対面指導 1回につき8000円

今回の超初級編は、オフィスバックサポートのプロ 清明子(セイアキコ)先生を招いての教室とします。

僕の右腕の1人です‼️

⭐️纏めると…5万円有れば、若者に負けないパソコン知識と初級作業が出来る様になります‼️

ご希望の方は以下のGoogleフォームに入力下さいませ。
限定5台のパソコン販売です。

⭐️パソコン持ってる人
教室のみの参加もオッケーです。
15000円で、イロイロ出来るようになります。

コレは、今回僕のLINEサロンに入ってる方限定です。
周りで参加したい方は、下記から連絡ください💖

パソコンに関する Googleフォーム

https://docs.google.com/forms/d/15XMRa5CzIpKcbzJygubLSseuOlrWWwbEyZJsn7vYqdA/edit

 

あと、今夜は21時から‼️
皆さんの夢や目標を探す為のzoomを開催します💖

⭐️コチラはLINEを返信して下さい‼️

お金が欲しい
仕事を増やしたい
やりたいことを仕事にしたい
人脈を増やしたい
時間を有効活用したい
健康でいたい

何でも良いです!
生き甲斐を、生きてる時間の有効活用をしましょう💖

では、LINEをお待ちしてますー!

パソコンに関しては5台しかないので、お早めに⭐️

 

2022.04.13 水曜日
再確認‼️

ZEROオンLINEサロンは、無料で運営中。
無料とは怖いもので、お金を払ってるリスクが無いので、スルーが可能です‼️

スルーは結構です。
僕も、メルマガでも読みたい内容とスルーする内容と有る。

暇じゃ無いんです。笑

ソレを前提に長文しか送りません。
読んだ人しか得が無いのです。

⭐️コントロール⭐️

「私はできる」と考えている人は、
たとえ
上手くいかない時期があっても、
それでも
「できる」と信じています。

信じ続けることで最後は周囲も
宇宙の力も加わって
「分かったよ」と
良い方向に進んでいきます。

「私はできる」と心から信じて、
ずっと思い続けてください。

自分の実力は
「こんなものだ」
と決めつけている方は
「できない」と唱えているのと
同じです。

自分に制限を設けないでください。

自分の枠を外してください。

そんな枠なんてない、自分の勝手に思い込み、コントロールされていることと同じです。

人に周りに環境にコントロールされるのではなく、自分自身をコントロールできるようになることが大切です。

誰も一緒に居れば、真似すれば良いか⁉️
周りを見渡して💖

 

🤩自分が変わると🤩

私たちそれぞれは、各々独特なバイブレーションを発しています。

独特な視点、独特な接点、独特な捉え方を持っています。

誰一人として同じバイブレーションを持つ者は存在していません。

『引き寄せの法則』は、私たちそれぞれが発するバイブレーションに反応しています。

もっと違う言い方をすれば、私たちそれぞれが発するバイブレーションは『引き寄せの法則』によって管理されています。

ということは、自分のバイブレーションと関係のないことが引き寄せられることはない、という事が理解できると思います。

たとえば、誰かが不愉快なことを言ってきたとします。

貴方は、『あの人がもっと感じ良くなってくれれば、自分は不快な思いをしなくても済むのに』と思います。

でも、相手を変えるのではありません。

相手は貴方のバイブレーションによって”ある部分”がアクティベートされているという具合です。

つまり、貴方が変わると、アクティベートされる相手のバイブレーションもシフトされることになるのです。

人を変える前に、自分が変わる方が早い💖

良い人生送りたいなら、運の良い人と居ましょうね⭐️

 

2022.04.21 木曜日

ご無沙汰してます。

佐野自身はメチャクチャ忙しい日々を過ごしておりました。

先週行った飲食事業をテレビ収録されておりました。

本日18:40くらいから 静岡朝日テレビ
とびっきり食堂に地上波で出させていただきます。

ぜひ皆さんのお力をいただきまして、番組での投票をしていただければ嬉しいです。

氣付けば、ゴールデンウィーク前‼️

5月病にかかってしまう人もチラホラいるのではないでしょうか?

そんな自律神経の乱れは、食べ物や電磁波、睡眠障害、人間関係…ストレスから起きてしまいます。

そんな新事業を展開したく、Zero Village構想も順次進んでおります。

村民が着々と増え、嬉しい限りです!

そして私は四日間、沖縄の北谷ヒルトンホテルに滞在していました。

この案件に関しては無料での招待で、いろんな勉強をさせていただいたものでした。

この沖縄ヒルトンを無料で四日間とで計算してみると、恐らく1人で15〜20万円は得していることになります。

人生…仕事していると、何が仕事で、何が遊びなのか、何が休みなのか、
誰が友達で、誰が仲間で、誰が同僚なのか。

こういった壁に当たりますが、全て選ぶのは自分です。

その選べる環境まで持っていかないと何も得はありません。

昨日も、毎年ほっといても資産が1億円入るだとか、不動産収入だけで30億円入るとか、家の庭に神社がある資産家の方とお二人で夕飯を…ご馳走になっておりました。

当然、家族といる時間は減っていってしまうものの、普通では考えられないようなホテルやレストラン、寿司屋、天ぷら屋などに連れて行ってもらえる環境を作るのも勇氣と努力で何とかなると僕は思っています。

また、僕にそのチャンスがあるならば、皆さんにもあるという事。
人生を変えたいと思う人は僕と一緒にいればいい。

大体金持ちの人は、周りに一般の方との付き合いがない為、少しでも面白い人がいると…そばに置きたくなるそうです。

僕はその面白い枠に入っているそうです。笑

その際に必要なこととは、考える力のみだと思っています。

人生を豊かにするために、多くの学びを得て、環境を変えていきましょう。

直近のzoomセミナーの再度ご紹介です。

その他、私の能力をお伝えしたい‼️
私の情報をお伝えしたい‼️
と、ある場合、連絡ください✨

⭐️健康とダイエットセミナー
4/25(月)21〜22時

⭐️見た目年齢−10歳 男の若返り術
4/26(火)20〜21時

有料の場合は、事前に有料の話を僕までお願い致します。

何度も言いますが、僕は文章を敢えて長くしてます。

最後まで読む事。
それが大切なんです。

忙しい?
僕の方が多分忙しい。笑

自分の優先度をどこにもって行くか、それだけじゃないですか。

たまに僕が話をしている会話に入ってきて何それ、知りたい‼️

って言う人いるんですけど、大体このLINEで配信している後なんですね。


あなたが読んでないだけじゃないですか、LINEで配信してありますよ⁉️

と言うと慌てて読み直す人がいます。

長い文章は僕だって読みたくない。
でも、それを読む癖をつけていたら、読むんです。

必要だと思う人からは常に離れないんです。

目の前の日常に追われていて、それでも変わりたいと言う人は、言ってるだけで何も変わってません。

自分の人生くらいは、豊かにしてくださいね💖

 

2022.04.24 日曜日
もう少しでゴールデンウィークです。
皆さんはどのようにお過ごしですか?

僕はテレビに出演したこともあり、どのようなゴールデンウィークになるのか全然見えない感じになっております。

忖度の無い、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい💖

先日のセミナーの申込みフォームをご用意しましたので、以下からお申し込み下さいませ。

⭐️健康とダイエットセミナー
4/25(月)21〜22時

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeY_VmNwmrUOOi2FbArQFBh_q-cudR36svwTzt42UPT2K7A-Q/viewform?usp=pp_url

⭐️見た目年齢−10歳 男の若返り術
4/26(火)20〜21時

https://forms.gle/kf6xUVNEvn8aWF7V9

⭐️パソコン講座も準備しております!

自分のパソコンを持っているけど、触り方がよくわかってない方、是非ご参加くださいね!
09:00 ZEROから学ぶ 〜上手くいく考え方〜 独り言…。

自分の腹が決まってない人が多過ぎ‼️
覚悟が無い人が多いって事です。

コロナが何?
周りに忖度し過ぎて無いか?

確かに…大人数の時は理解する。
貰って良い病気なんて 有りはしない。

よって、人と会う時のマスク…僕にはソロソロうんざり。

人と距離空けるなら、会わなきゃイイ。

飲みに来るくせにマスクしてる人、超ナゾ。
僕には全然わからない。

一緒に飲もうよー‼️
って人が居酒屋に来て良い人。

マスクしないとか有り得ない…って人は、誰にも会わずに、家の中でも、車の中でも、1人きりでどうぞ‼️

1人で車運転しながらマスクしてる人、犬の散歩をしながらマスクしてる人…

きっと熱中症で亡くなるよ。

感覚、おかしいですよ。。。

そして、マスクしてないのを注意する人。
よくわからない。

格闘家🆖
スポーツ🆖
音楽発表🆖
会食🆖

ぶっちゃけ電車も全部止めた方が良いよ?

GW前でメディアや政治の関係者の皆が楽しくオフになりたいから、人数制限とか うるさくしないの?

参議院選挙が待ってるから、締付の印象悪くしたくないから終わるまでは 大きな騒ぎにしないようにしてるの?
子供で流行ってるから学級閉鎖?
夏風邪とかでも、インフルエンザでもノロでも学級閉鎖するの?

運動会もマスクさせる?

オリンピックやるのに?笑

イロイロ嫌な人は、自分が予防して、ずっと付けてればイイじゃん?マスク。

二酸化炭素吸って、頭に酸素行かなくて、病気になったり、頭おかしくなってるよ?

ソロソロ、騙されたり、勘違いしてる事、イロイロと氣を付けて下さい💖

悔しくも亡くなってる人は…コロナで??
ソレとも…経済力の無い人?
言われるがままに ワクチン打ちまくってる人?
元々の基礎疾患を持ってる人?

若い人で基礎疾患無い人が何人たいへんになったのかの数字を出そうよ。

全て、自分で考えて自分で選べ。

脳死状態や、思考停止してる人が多過ぎる。

僕は申し訳ないケド、呆れてる。

成人式の時と同じ様に、GW明けて行事無くなったら増えたー‼️ってマンボウとか、もう一度…経済止めるんじゃないかなー。

人を恐怖に陥れた方が民衆心理をコントロールしやすいからね。

僕がヒトラーなら、そうするなー。

もう一度…

自分で考えて、自分で選べ。
アナタの選んだ人生だ。

ぐっどらーっく👍

 

2022.04.25 月曜日
⭐️人から認められる方法⭐️

「人を認める人間が、人から認められる」

この人は凄いな~。
この人は自分と違う。
この人に憧れる。
この人みたいになりたい。
他人を素直に認められる。

この心って必要だと思う。

他人を批判したり、妬んだり、嫉妬ばかりでは、いつまでも前に進めない。

人間だから、時々人と比べて羨むこともあるけれど、「じゃ~自分も頑張ろう!」

そう素直に思える人は、周囲も認めてくれる。
そんな気がする。

あいつは凄いな~。

一度認めて、自分も認められるように頑張ればいい。

⭐️誰からも好かれようとするのは不可能⭐️

どんな人でも好き嫌いがある。

「合う、合わない」がある。

それは仕方がない。
自分が好きではないから合わない。
嫌いだから合わない、気が合わないから合わない。

それではいつまでも成長しない。

「この苦手な人とは、どうやったら仲良くなれるんだろう?」
「その発想はどこからくるんだろう?」

苦手な人や嫌いな人は、自分とは違う発想や感覚を持っている人が多い。

自分と違うからといって、単純に嫌ってしまうのでは、視野が狭くなってしまうだけ。

少しでもいいから、相手に歩み寄ってみたり、相手と同じ立場になって想像してみるといい。

「人は嫌われたくて生きてはいないから」

だから人を簡単に嫌ってはいけない。
その人にはその人の生き方があるから。
それでも合わない人はいる。
それは仕方がない。

ただし、「仕方がない」という境地にたどり着くまでは、歩み寄る努力は大切だと思う。

人の不運の多くは、人間関係の話が多い。
相手の気持ちを理解できない場合もあれば、単に自分がワガママの場合もある。

相手のこれまでの努力や経験、立場や年齢など、もっといろいろな部分に考えを巡らせてみると、案外イライラせずに話ができたりもする。

なんやかんやと努力して、やっぱりこの人は合わない。

それなら仕方がない。

ただ簡単に人を嫌う人は、簡単に人からも嫌われる。
嫌われようと生きている人はいないから。

そんなに簡単に人を嫌いになる前に、好きな人をたくさん創れるように努力した方が人生は楽しくなる。

周りでいっぱいいっぱいで泣いてる人が居たから、

泣け‼️いっぱい泣け‼️

と、言ったら目の前にゲッターズ飯田が居ました。
全部ゲッターズの言葉。

 

セミナーの申込みフォーム以下からお申し込み下さい。

⭐️健康とダイエットセミナー
4/25(月)21〜22時

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeY_VmNwmrUOOi2FbArQFBh_q-cudR36svwTzt42UPT2K7A-Q/viewform?usp=pp_url

 

2022.04.26 火曜日
💖褒められなくても、褒める人になる💖

評価されよう。
結果を出そう。
才能を見せよう。

でも、全ての人にそれが出来るわけはなく、全ての人が褒められたい側にいるのでは、バランスがおかしくなる。

世の中には褒める人が必要で、褒められたい人は、褒める人を探している。

褒めれば褒めるほど、あなたの周りには褒められたい人が集まってくる。

人が集まれば、情報が集まり、情報が集まれば、権力もお金も集まってくる。

あなたは他人を褒めるだけで、いろいろなものを手にするチャンスを持っている。

でも多くの人は気がつかない。

自分が褒められたいから。

「私を褒めて!」そう叫ぶほど、周囲は「どこを褒めるの?」とツッコんでくる。

世の中には心の寂しい、幼い批判家がいる。

傷つくのが嫌だから褒められようとしなくなる人が増えてしまう。

それなら、褒める側になればいい。

「才能があるな~」「凄いな~」

少しでも努力をしていたり、頑張っている人を褒めて、認めてあげればいい。

才能を褒めて、才能を認めてあげればいい。

その人はあなたに感謝して、あなたの味方になって、協力もしてくれるようになる。

褒められ続ければ、人は嬉しいから。

今度はあなたが褒められるようになるから。

「あなたのおかげで頑張れた」「あなたが応援してくれたから」「あなたが才能を認めてくれたから」と。

人はみな褒められたい。

でもバランスが合わないから。

褒める側を演じてみるといい。
褒める側の人になってみるといい。

とても感謝されて、とても嬉しくて、素敵な生きがいの一つになるから。

褒められないと嘆くなら、褒める側になってみるのもいい。

コレも…ゲッターズ飯田から いただきました。笑

 

⭐️見た目年齢−10歳 男の若返り術
4/26(火)20〜21時

https://forms.gle/kf6xUVNEvn8aWF7V9

先月は ユニクロの着こなし術でした💖
佐野は上下いっぱいユニクロに買いに行きました‼️

やれる事から👍

 

2022.04.28 木曜日
共有します💖

人を喜ばせる3つの「り」

みんなに必要とされる人に共通するのは、なにごとにも「相手に喜んでもらいたい」という気持ちを持って取り組んでいること。そう考えているというは、

「仕事がやりやすかった」

「スムーズに仕事を進めることができた」

「おかげで成果をあげることができた」

と相手に感じてもらうため、3つの「り」を大切にしているそうです。

それは、気配り・心配り・目配り。

3つの「り」の難しいところは、「これをやれば間違いない!」という決まった型や完璧な実践マニュアルがないところ。

自分本位ではなく相手本位、つまり相手によってとるべき行動が違ってくるということです。

しかし難しいからこそ、3つの「り」を意識して習慣化できている人は、誰からも頼りにされる存在として、職場でもひときわ目立つのだといいます。

では、どうすればそれを習慣化できるのでしょうか?

魂色←こんしょく
宇宙から来たときに持ってきたソレを探す旅

やりたい事、やるべき事を探しながらそこに時間を使う
全ては経験で学びです。

魂職を探しましょう( ^ω^ )

 

😊相性が良い人😊

貴方と一番相性の良い存在、それはハイヤーマインドであり貴方自身です。

『物質界の自分』と『非物質界の自分』の、自分同志の関係性が良好であれば人生は薔薇色になります。

自分同志の関係性が円満であれば、幸せと豊かさの中で生きる事ができます。

ですから、『幸せ』はどこから発生しているのかと申し上げますと、それは自分同志の関係性から発生しています。

いいお家柄から『幸せ』が発生しているわけでも、お金持ちから『幸せ』が発生しているわけでもありません。

『物質界の自分』と『非物質界の自分』の相性は抜群です。

それもそのはずで、もともと『物質界の自分』は『非物質界の自分』からやってきた断片だからです。

ある事を物質界で徹底的に学びたい、ある事を徹底的に理解したいと考え、自分の一部がこの世界にやってきています。

ですから、一番良好な関係性を築く必要のある存在は、自分自身だという事が理解できると思います。

『貴方』という存在を最大限活用する事ができるようになるには、『非物質界の自分』との関係性を良好にすることです。

そして、最高の喜びと幸せを掴む事ができる自分もまた、『非物質界の自分』との関係性が良好な自分なのです。

すなわち、全ての成功、全ての幸せ、全ての豊かさは、みな『非物質界の自分』との関係性が良好な自分に起こっています。

 

長文を読める人は この先の時代が読めます。
今日も長文読んでいただき、ありがとうございます。

この先はスルーしがちなラストスパート‼️笑

💖見えない世界の生き方💖

豊かさを抱きしめる https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9478157.html

牡牛座日食新月の開運アクション https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9478637.html

今も、有料会員の資金繰りの勉強会に参加してます。

上手く豊かに生きたい方はご連絡ください💖
優良村民にはプレゼントします。

 

2022.04.30 土曜日

金運アップを目指すなら「虎の日」を意識する💴🐯💴

金運アップが期待できるのが「虎の日」です。

虎の毛皮はご存じのように黄色(金色)ですので、古くから金運アップや邪気を払う効果があると言われています。

金運アップ効果が期待できる虎の日は、お金を稼ぐ、お金を使うなど、お金に関することに良い日だとされており、商売繁盛にも効果があるとも言われています。

例えば虎の日に財布を購入すると、お金がどんどん増えるといわれていますし、この日に銀行口座を開設するのも吉。
各種積立を始めるのも良いですね。

虎の日に出したものは返ってくるといわれています。

無駄遣いはNGですが、出し惜しみすると運気は下がってしまいます。

2022年の5月以降の虎の日は、毎月2~3回あります。

この日からお金を貯めるアクションをスタートするとお金が貯まりやすくなりますし、取引の開始日などにもオススメです。
🐯の日

●5月1日(日)、13日(金)、25日(水)
●6月6日(月)、18日(土)、30日(木)
●7月12日(火)、24日(日)
●8月5日(金)、17日(水)、29日(月)
●9月10日(土)、22日(木)
●10月4日(火)、16日(日)、28日(金)
●11月9日(水)、21日(月)
●12月3日(土)、15日(木)、27日(火)

更には一粒万倍日や天赦日と重なる日は、もっともっと効果的ですね💖

こういった流れは、風水などからも意識できますので、風水講座を受けられてない方は是非受けてみてくださいね⭐️

 

2022.05.01 日曜日
金運、経済力を上げたい人🤙

昨日お伝えしましたが、🐯の日です!

そして、お伝え忘れました‼️

牡牛座の新月です⛩

【5月1日】牡牛座新月の願い事 https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9478821.html

お金持ちになる方法は、牡牛座の新月を迎えた午前5:28より8時間勝負!!!!!

やれる事やってる人が金持ちになるんですよ💖

僕は9:30〜恒例の新月参拝⛩

先月は日本屈指の金運神社⛩にZERO村の村民を連れて行きました💖

僕は4月は金を動かす動かす動かす💦

金600万円くらいを動かしました。

自分の為じゃない、誰かの為に…お金を稼ぐ覚悟を決めて。

でも、沖縄でロブスター🦞と戯れたり、楽しい期間も過ごしたり。

TVも出たりして、2度目の週間ランキング1位貰えたり👑

1番欲しい車を運転してみたり💕

誰かの為にって、労力も覚悟も必要。

ソレでは皆さん、5月をエンジョイして下さい🌟

僕の動かす新事業にご興味がある方はLINE下さい💖

健康と美容とダイエットと教育…etc.です。

GWのみの村民待遇です✨✨✨

 

2022.05.02 月曜日
村民の皆様にお知らせ

この度、ZEROの新事業において温めて参りました健康美容・予防医学サロン『あたためや 壱』を

ZERO村、村民の皆様のお力添えの元、5/30にオープン✨

ZEROビルの2階です。
完成までもう少し…

つきましては、インフラ環境の整備として

・ロゴ
・料金表
・パンフレット

コチラを進めていきたい為、お手伝いしてくれる方を募集💖

多様な意見をいただきたい為、コンペ方式でデザイン等を募集します。

採用された方には謝礼を致します。
可能な方はお付き合い下さい‼️

また、ZEROの2階ホールにて、放課後 託児塾『KazeNaro』も同時にオープン‼️

保育士、教員免許所有者を置いての運営です。

5/1より3歳以上を対象として縁故募集します。

月曜〜金曜の運営です。

放課後児童クラブに漏れた子を対象にし、子供の人数は、同日7名までを定員とします。

現状は、14〜18時までの運営。
コチラに関して、『あたためや 壱』に連れて来られたお子様の一時預かり所としても可能⭐️

今後、保護者の皆様と育てやすい環境整備を一緒に創っていきます。
お問い合わせ下さい💖

 

2022.05.06 金曜日
ごきげんようー!!

GWは如何お過ごしでしょうかー??

コレから僕は大津波を自分で起こして、飲み込まれないように進んでいきますー!
5.6月の話です。笑

バッタバタしております。
が、コレが生きてるって感じです。

安定が好きな人は、ずーっと安く定まってるしかないのですけど、僕は常にチャレンジして、高い波動を保ってたいので、安定は嫌いです。

その安定で人生というか、余生まで過ごせてたのはバブルを起こした70歳くらいの人たち迄じゃないかな?

時代は大きく変化してるので、上の年齢の人達の相手してると飲み込まれますよー‼️

【5月5日&6日】ブルズゲートのアファメーション https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9479202.html

【端午の節句】高次の自分に立ち返る時 https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9479265.html

時代はすでにサイキック! https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9479312.html

👆ちゃんと見てね💖

先日配信しました『あたためや 壱』は、イメージ写真であります。

こうなったら良いなーを追求して、業者とも打ち合わせ中です💖

現状、未完成であり、今後 皆さんのご意見を反映してのグランドオープンとしたいと思っております。

今後、東京なども出張しまして、整えていきたいので、忌憚のないご意見を賜りますよう 宜しくお願い致します✨

温活サロン、酸素カプセルや、ホワイトニングなど、勉強が絶えませんが、ママビル…ZEROとして皆様のお役に立てれば幸いです。

協力者はとにかく募集してます。
皆さんの最初に入れてくれた Googleフォーム見ますと、経済と人脈が多かったはず。

健康や夢も多かったです。

ってか、全部重要ですよね⁉️

自分の主導だと大変だけど、少し自分の力を持ち込んで…とするのが1番良くないですか⁉️

ABILES(アビリス)も代理店になってるので、欲しい方、営業に廻りたい方は参画して下さい‼️

僕には手が足りません💦
でも、良い物は拡めたい‼️‼️

皆さんのご協力、何卒宜しくお願い致しまーす!

 

2022.05.09 月曜日
【 人生で大切なこと 】😊

人生で大切なことは、どんな自分も許すこと

人生で大切なことは、自分と向き合うこと

人生で大切なことは、執着しないこと

人生で大切なことは、求めすぎないこと

人生で大切なことは、自分を見失わないこと

人生で大切なことは、楽しもうとすること

人生で大切なことは、思いやること

人生で大切なことは、頑張りすぎないこと

人生で大切なことは、自分の気持ちに素直になること

今、貴方は楽しい人生を送ってますか??

僕はやりたい事を100%にする為に、嫌な事も進んで楽しめる努力してます💖

本日は、東京でホワイトニングの勉強会🦷✨

新事業…
子鹿たちの贈る
🦌🪥🦷をお楽しみに〜!!

月末オープンを目指して予定しておりますー!!

間に合うかな?
間に合わないかな?

健康美容は続々と準備中ですー!

歯が白くなりたい人は、ご連絡下さいませ💖

隙間時間で働くことや、隙間時間で健康になれたり、隙間時間で美しく…✨

ZERO村は、楽しいことばかりですね!

5月のセミナーを募集します!
講師の先生方は、ご連絡宜しくお願い致します。

 

2022.05.13 金曜日
🤩そこから全てがスタート🤩

たとえスピリチュアル的考え方にちっとも興味を示さない人だとしても、誰でも例外なく、魂の成長と進化のために物質界にやってきています。

どんな人でも、どんな事をしてきた人もです。

ですから、物質界での演出がどんなものであれ、貴方の考えや捉え方をシフトさせる”手掛かり”や足掛かり”として、それらは存在しています。

つまりは、貴方の望みを明確に浮き彫りにするために存在しているのです。

闇があるから光がどこにあるかがわかります✨

対比する闇と光があるからこそ、どちらを選びたいかを明確に判断する事ができます。

つまり、闇が見せる”闇の世界”があるからこそ、光の世界を明確に選ぶ事ができるのです。

そうでなかったら、ハッキリした自分のプロファイルを構築する事はできなくなります。

問題に対する解決法は、問題が存在する波動域より少し高い波動域に存在しています。

高次元、高波動域です💖

違う言い方をすると、問題が存在する波動域から問題に取り組んだとしても、結果的に火に油を注ぐだけになります。

現状維持は衰退しかありません💦

つまり、問題を大きく成長させてしまう事になります。

そうではなく、出来る限り喜びの自分で『今ここ』を生きてください。

すると、問題に関するあらゆるインスピレーションが、たちまちソース(源)からやってくるようになります。

つまり、ソースから直接解決策や対策方をベストなタイミングで受け取る事ができるようになります。

ですから、まず貴方がソースと繋がる『今ここ』を生きる自分になってください。

そこから全てがスタートします。

全て人のせいにするのではなく、伝わらなかった原因、怒られてしまった原因(理不尽でも)も自分が源泉です。

笑顔でしたか?
楽しめてますか?
喜んでますか?

明るい方にしか明るい人は集まりません。

暗い方に向かうのは、必ず暗い人です。

明るいグループには暗い人は入って来れません💖

環境が全てです。

環境を変えていく事が間違いないコトです。

新事業は大変ですが、大きく変わろうとしてるんですから、明るい楽しく未来を創ります‼️

村民は まだまだ募集中です。

2022.05.14 土曜日

【あなたは「金欠病」にかかってないか⁉️】
「金欠病」というくらいだから、これは病気なのです💦

いわゆる、生活習慣病と言われるものです。

・お金が入って来ない
・入って来ても、すぐに出て行く
・一向にお金が貯まらない
・周りには、同じような人ばかり
・常に満たされていない
・不安と不満の中で生きている

これらは「病気」だから感染してしまいます💦

だから、金欠病の人からは距離をとるようにしましょう。

生活習慣病でもあるので、生活習慣そのものを変えないといけません。

・ゴミ屋敷のように部屋が汚い
・インスタント食品ばかり食べている
・風水を無視して生活している
・玄関が汚い
・靴が散乱している
・水回りが汚れている
・ボロボロの財布や二つ折りの財布を使っている
・お金にだらしない
・ローンで首が回らない

マイナスのスパイラルに はまっているパターンですね😱

まずは、意識を変える事から始めてみましょう。

成功者を見ていて思うのは、良いと言われている事は全て取り入れているということ👌

基本的には、超ポジティブな方が多いですね。

悲観的でネガティブな成功者の方には、会った事がありません😅

明るくポジティブで、何事にも積極的な人には、金欠病も近づけないのだと思います💰

そして、ネガティブ村の人が必死にポジティブ村に引越ししようとします。

ネガティブ村の住民たちは、必死に止めます。

お前には無理だ‼️
お前だけ移民しても変わらない‼️
戻って来い‼️今ならまた一緒にやり直せるから‼️
世の中そんなに甘くないから‼️
夢なんて見てんじゃ無いよ‼️

この様な言葉を浴びさせ、全力で刺してきます💔

先日も明らかにネガティブ村の代表みたいな2人が、移民したくて…人生変えると言って着いてきていたのに、アッサリとネガティブ村に戻って行きましたとさ…😅💦

あんなに時間遣ったのに笑笑
イトモ簡単に刺されて刺されて、LINEから何からブロックされました。

恐ろしい…環境。
環境を変えなければ人生変わらないのです。

大変なのです。
大きく変わるのだから。

でも、僕は挫けません。
大きく人生を変えようとしてる人が居る限り…やります‼️

そんなZERO村の住民を大募集します💖

セミナー講師の皆様、今月も宜しくお願い致します。

 

2022.05.22 日曜日

いやー、バタバタし過ぎました😅💦

良い勉強はメチャクチャ受けてたんですよ。
東京も愛知もメチャクチャ移動してた数日でした。

逆に勉強しまくって、打ち合わせしまくってたんで、アウトプットする時間が足らなかったのかもしれませんね。

皆さんにもう少ししたらお伝え出来ることが山程あるので、お楽しみにしていてくださいね💖

今日は、こんな記事をシェア

堀江貴文「メールに”お世話になっております”と書く人は最悪だ」【2021編集部セレクション】 (PRESIDENT)
https://u.lin.ee/IqYmH3l?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

ホリエモンは、電話が嫌いです。

俺の時間を何だと思ってんだ‼️
メールだったら、返したい時に返すわ‼️
って怒ります。

更にはレスポンスを重視してるので、時間を短縮させるガジェット等が有ればガンガン使う印象ですね。

僕も業者とLINEばっかです。

わざわざメールする意味も見えなくなってます。

形式に捉われると…本来必要なスピード感は失われますね。

体裁が必要なのか、事業スピードが優先なのか。

僕は、超失礼にならなければ、スピードを優先させます。

そのスピード感によって、今の僕が出来上がってるというのもマンザラでは無いかと。

人生の分岐点に立ってます。

まさか…1ヶ月に3つの…やったことない新しい事業の立ち上げをするとは…

更にはコンサルとして、今月は創業支援も同時に入ってます。笑

新しいデジタルサイネージも設置して、5/21〜広告代理店スタート。

飲食店だって現場立ってますよ。

6つくらいの事業を回してる訳です。

デジタルサイネージも入れたら4事業同時スタート。笑

個人的には氣持ちイイんですけど、
周りから見ると…氣持ち悪いですよね、コイツ‼️笑

他人軸で物事をアーダコーダ言ってくる人居ますけど…ソレって飯食えます?
恐らく…増えません。

人脈増えます?
いいえ、増えません。

メリットなんて無いですよね。
僕なら…自分のやりたい事やります!

誰の人生ですか??

大切なのは覚悟を決めるコト!
決断して、何か断るコトを決めるコト!
腹を括って、目的に向かって、目標立てをするコト!

豊かな未来を呼ぶ3つの財産 https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9480293.html

言霊
口に出して、言霊のチカラ借りてみましょう‼️
良い言葉で溢れていきます💖

品格
プライドとは…また違うかな?
でも、自信を持っているという事は自分の品格を保つコトかな‼️

ご縁
コレは日々の何となくを無くしていき、全てが必然だと思いながら大切に大切に生きていれば良いと思う‼️

当たり前を感謝に変える必要ありますよね。

謙虚と感謝

コレを忘れずに生きたいですね💖

 

2022.05.24 火曜日

今日は、藤原ひろのぶさんの記事をシェアします‼️
前にお会いした時、僕の一部を創ってくれた方。
毎日、全国を回ってます‼️
検索してみて下さい。

⁡《矢印を自分に》

自分に矢印が向いていると
使わない言葉が増えて、考え方がすごく変わる。

誰かに騙されたと口にする事が無くなり
判断を間違えたと反省する様になる

変わって欲しいと人に求める事が無くなり
自ら率先して変わろうとする様になる

相手に見返りを求める事が無くなり
与える喜びを理解できる様になる

教えてもらえないと嘆く事が無くなり
知る為の努力を出来る様になる

他人の嘘や噂に振り回される事が無くなり
自分の考えに基づいて判断が出来る様になる

言葉で人を支配しようとする事が無くなり
行動の繰り返しで共感を生み出す様になる

嫉妬や妬みで人の足を引っ張る事が無くなり
どんな貢献ができるのかを考えれる様になる

自分以外の何かは変えられない。

他人を責めるためにエネルギーを使うのではなく
起きた現象を受け止めて成長の糧にした方が良い

目の前の現実は変わらない
ならばそれを抱えて前に進もう

ひろのぶ
#ひろのぶ
#藤原ひろのぶ
#earthおじさん
#仲間
#子供
#子ども
#生きる
#選択
#自由
#勇気
#信頼
#沈黙は容認

5月31日(火) 兵庫県神戸市【ZOOM配信あり】

6月4日(土) 静岡県榛原郡吉田町


各お話会詳細・申込先は
検索エンジンで「藤原ひろのぶスケジュール」で検索すると一覧が掲載されたHPが出てきます。

その他、お話会に関する問い合わせは
GOODEARTH事務局
goodearthjimukyoku@gmail.comまで

今の日本の在り方や、世界の在り方に疑問を抱く人が少しずつですが増えてきています。

僕に関しては、将来の不安しかない。
子供たちが戦争に巻き込まれない絵なんて絶対無理‼️

今、完全に情報戦争で経済戦争ですからね。笑笑

今の日本が平和だなんて思ってる方、甘い‼️
甘過ぎる…‼️

次の7/11 投票 第26回参議院議員通常選挙で大方の日本の在り方と進み方が決まります。

戦争を回避するも、経済的な問題も決まります。

日本だけが…なんて無い。

北海道は いつから中国人の地権者が半数以上になったのでしょう?

沖縄のメディアの株主の過半数が中国人になったのでしょう?

東京池袋や大阪難波も中国人の富裕層に土地やビルを買い占められてチャイナタウンに…。

中国人の購入した建物に高い金を出して住む日本人、働かせてもらう日本人。。。

経済戦争は始まっているンデスー。

変化は怖い。
今のままで良い。
いや、今のままがイイ。

わかります。
でも、一人一人が動かないと…大きな力には敵いません。

僕はせめて、各個人は護れるように生きる力、考える力を手に入れて欲しいと願い発信してます💖

 

2022.05.27 金曜日

チョット新事業バタバタで御免なさい。
でもね、言っても良くなったからお伝えします!!

⭐️健康美容サロン あたためや壱
5/30(月)オープンします💖
5/29(日)はプレオープンです。

29.30日、LINE人限定ですが(ご家族もお友達もオッケー)事前予約をしてくれた方は 体験プランを500円で20分可能とします!

駐車場に関しても制限がある為、予約制にて宜しくお願い致します。

酸素カプセルのみ、5/30の午後に納品設置の為、体験出来ませんが、宜しくお願い致します。

⭐️6月から本格スタート‼️
放課後託児塾 KazeNaro
3歳から小学生までをお預かりさせていただきます。

夏休みも朝から夕方まで対応出来る様にと考えています。

どちらもZEROの2階です。

興味のある方は是非、遊びに来てくださいね💖

今月はオンラインzoomセミナーが少なくて申し訳ないです。

そろそろ、皆さんと意見交流会をしたいとは思ってますが、6月のお楽しみで✨

ミーティングでは、今後…日本の未来がどうなって行くか?
きっと、iPhoneとかも20万円を超すのも当たり前になってくるでしょう。

野菜も手に入らなくなるみたいですし、皆さんは備えありますか?

経済的にも健康的にも不安になると思います。

僕は、信頼おける仲間が多いので、経済的にも健康的にも、人脈的にも大きな不安は無いですが…

今日も地方創生の大きな案件を市の大きな機関から相談いただきましたし…楽しみです💖

選挙も始まりますね。
選挙の広告の仕事もいただいたので、バリバリ走って行きまーす💖

選挙は、行きましょうね??

ちゃんと調べて日本の未来を考えましょう。
他人事は…未来の放棄ですからね。

苦しみから自由になるには? https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9480866.html

【5月27日】金星食のアファメーション https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9481060.html

5月30日は双子座の新月 https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9480928.html

 

2022.05.29 日曜日

知り合いの日本最大級のLEDビジョンを展開してる方よりシェア

【衝動を伝えよう】

あなたは、誰かに会いたくなった時、

すぐに、その人に連絡をしますか?

もしも、連絡をするとしたら
どんな手段で連絡をしますか?

私は、LINEとfacebookで
「会いたい」と伝えます。

近所でも、海外でも
プライベートでもビジネスでも。

理由のない「会いたい」もあるでしょ?

理由なき衝動を伝えるのは、大切なことです。

相手が、煩わしいと思ったらどうしよう
なんて思わないこと。

煩わしいと思われても、気にしないこと。

そして、あなたに会いたいと返事をくれた人に会うこと。

会いたい人に会ったら、相手が喜ぶ話をしてあげること。

これがSNSマーケティングです。
あなたのファンが増えて、アンチが去って行くことでしょう。

あなたの心が喜び、あなたがお金に恵まれる基になります。

ためらわず、人にあなたの衝動的に思ったことを伝えると

その人が、あなたにとって
必要な人か、不要な人なのかが、
ハッキリとわかります。

時には衝動を大切にしてみよう。

心とお金に通じる大切なこと。

 

と、言うことで…

僕はいつも図々しく言います。

本日プレオープン!!

明日が平日ですが…オープン!!

皆さん、是非是非お越しください💖

明日は朝から新月参拝⛩✨

チーム一同 ふたご座の新月参拝に行きまして…
よし!!オープン💖

昼過ぎにはお待ちかねの…酸素カプセルも導入です!!

今日、明日のみの特別キャンペーンもあります!!

早期終了のキャンペーンもございます💨💨

是非是非、お早めにご連絡下さいませ💖

ふたご座新月の願い事 https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9481289.html

コチラ、20:30に新月を迎えますが、アファメーションの仕方を見て、やってみて下さいねー!!

お壱のInstagramも本日解禁!

昨日は不成就日だったそうで、SNS担当が日付を変えて…夜中にイロイロ頑張ってくれました!

そういうの大切ですよね⭐️

考え方や知識と技術の全てが重なった時に、大きな成果が生まれます。

皆さんはコレからやってくる未来の不安を解決する為に何をしていますか?

不安があったら、堂々と言ってみましょう‼️

 

急募!!

グラフィックデザインに強い方求む!!!!!

チラシ作りなど好きな方、是非ご連絡下さいませ。

宜しくお願い致します。

酸素カプセル
明日導入します!

お楽しみに〜!!

2022.05.31 火曜日
書いていた文章がタイムアウトして消えてしまっていて、とても涙が出てきます。笑

3回目の書き直し。笑笑

昨日は5月に2回目の新月の日でした。

僕の周りは新月の宣言をおても大切にしています。

朝から新月参拝にチームで行き、その後新事業のオープン‼️

女性4人が自分の未来の為に走り出しました💖

アナタの未来は、明るいですか?

口に出す事で、願いは叶います。

最近、人生を変えていく人が多くいます。

勿論、覚悟の無さで中途半端な人生に戻ったりする人も数名居ました。笑

僕からすると、笑うしかないんですよ。
口ばかりで何も覚悟が決まってなくて。

人ばかり巻き込んで、巻き込み事故多発して、被害者ぶって消えていく…。

怒ることも出来ないし(これ以上は関わりたくない)笑うしかないのです。

そんな中、イキイキとハツラツの女性4人のストーリー。

もうこんな人生ヤダ!

口にはずーっと出してますが、愚痴として出してるだけ。

ネガティブな発言です。。。

ネガティブな人たちしか集まってきません。
愚痴大会です💣💥

僕の周りに居ると、何故か前向きに…⁉️

大体の人生の悩みは
人間関係、金関係、健康関係でしかない。

出来ない理由じゃなくて、やれる方法を考えるヒヤリングを常にしています。

簡単に人生変わるんですよ。

発言を変えていくだけで、仲間が変わってくるし、金だって入ってくる。

精神衛生的にも健全になるならば、クリエイティブな発想の元、仕事も、家庭も上手くいく。

それだけなんですよね。んじゃ、どうしたら良いの?

僕と居る回数を増やす。
それだけなんです。

だって、僕の周りはいつも経営者、資産家、講師…そんな人ばかりだから、僕が解決できなくても、解決出来る可能性が違う。

人脈は活用次第で人生どれだけでも変わるもんです。

そんなこんなで、超イキイキしてる人たちが昨日もミーティングなどで盛り上がってました。

言える事は、性格悪い人とは一緒にいない事です。
不快にしかならない。笑

そんなの尾を引きずるし、良いことなんか無い。

その未来が急に暗くなる。

明るい人と居ると、その未来が明るくなる。

当たり前ですよね。

今日も午前中から主婦の方の創業相談。

コレも口コミです。

静岡から僕の所にやってきました。僕が何をしたかというと…お茶飲んで未来の可能性を一緒に分析してただけ。

でも、無料なんですよね。
僕は50万とか出して勉強出てるのに。笑

やりたくてやってんだけどね。笑

明るい環境って凄いと思います。

僕は大きく間違った事は言ってないつもり。

だから、東京では認められる。
地方じゃ厄介みたいだけど。

やがてやって来る津波に飲み込まれないで。

今日の一歩が やがて大きな一歩になります。

環境を変えましょう💖

今日のお姉さんも人生の見方が変わると良いなー✨

35歳まであと10日。

Apple Watchはくれる人居なかったけど、託児事業でパソコン2台くれる人(大社長サマ)は見つけたので、近況報告兼ねて、100キロのドライブ行ってきます💻

Apple Watch、欲しいからね💖笑

3台とかなると困っちゃうから、くれる人は連絡下さい💕

他に欲しいバッグとか探します。笑

あー、言いたい事言えるって幸せ😁

皆も願いは口に出しましょう💖

good luck🍀

 

2022.06.06 月曜日
ZEROから学ぶ 〜上手くいく考え方〜 物価上昇が止まりませんね。

恐らく、2025年には様々な税金が上がっていることでしょう。

現実から目を背けたくても、法律やルール、政治は権力者の為に存在しています。

では、普通に来ている人たちはどうしたらいいのか?
どうしたら良いと思いますか?

考えることです。
調べてみることです。

何も動かないから、何も景色が変わらないんです。

人が何か言うから?
何か言われるのが怖いから?

だったらその場にずっといれば良い。

最近ほんとに、本当に

佐野さん、お金が無さすぎて困っています…

この連絡が凄い来ます。

僕は、困っている人がいたら見殺しにはできないので、必ず話を聞くようにしています。

でも、8割位の人が僕の時間を奪うだけ奪って去っていきます。

何がしたいんだろう、いつも僕は考えさせられます。

きっとその人は、数秒考えただけで何も取り組まず離脱しているだけです。

🅰️嫌なことから逃げたい
🅱️難しいことにチャレンジする

あなたはどちらの人生を描いたストーリーを見たいですか?
購入するなら、どちらの方が買いたいですか?

辛いことを乗り越えるから楽しい人生がある。

自分の人生は、誰かに作られているのかもしれないが、その人生を歩むのは自分でしかない。

楽しい人生を送りたかったら、楽しい人生がやってくるように取り組むしかない。

何か手に入れたかったら、何かを手放すしかない。

でも、ワガママな僕は全てを手に入れたい。
だから、寝る間を惜しんででも動く動く動く動く動く
自分のキャパを上げるしかない、キャパを広げるしかない。

やれない理由を探すのではなく、やれる方法を考えた方が良い。

嫌なことから逃げたいのは、僕も同じです。

でも、向き不向きもあるから、僕の苦手な事はそれが得意な人にお願いしてます。笑

人脈があったら何とかなると思っています。

1の力しか持ってない人が世の中の90%です。

では10の力、100の力、1000の力と戦う為には、どのようにしたら良いだろうか。

1の力を集め続ければいい。

それが今回の参議院選挙でもあります。

自分の未来を考えて、ちゃんと調べて、ちゃんと動いた方が良いです。

そして、生きていく上で自信も持った方が良い。

自分くらいは信じないと。

僕は常に自分の事を信じてます。

考えた上で動きます。

お金がない人は、覚悟を決めて、とりあえず僕に着いてきてください。

何も考えずに生きてるならば、信じてみて下さい。

で、後で後悔まで行かない所でちゃんと考えれば良い。

でも、大丈夫。
普段、何も考えてないでボーッと生きてたのならば、その方がリスクだから。

今度、僕の全国でもお勧めしている事業説明会を行います。

多分、リスクが無いので誰でも出来ます。

苦にならない人は参加してください。

個別で連絡ください。

今がチャンスの産業です。

時流を読むと稼ぐ事が可能になります。

成功するかしないかは、他人のせいにしないで素直になったかどうかなので、結果は見えませんが、リスクは無いです。

何も失わないです。

勿論、僕にLINEしても何も失わないし、得しかありません。笑

ご連絡お待ちしてます!!

そして、久しぶりにYouTubeを観たらスグ出てきました。

僕は欲しい物がスグに手に入る。笑

簡単ですよ、欲しいって想えば良いし、口に出せば良い。

自信を持って‼️

 

2022.06.10 金曜日
6月最強開運日✨

おはようございます。
今日は2022年の最強開運日
一粒万倍日+天赦日

天赦日、一粒万倍日って考えてみました😃

天赦日って
天から恩恵を受ける日とある。

ちょっとだけ考えてみました。
恩恵を受けるなら、自分にとって、よいこと、よくないことがあろうがなかろうが、頭でゴチャゴチャ考え判断する必要はない

なるがままあるがまま、恩恵を受けるようになると思えば、
最後はお天道様にお任せするしかない、そんな日、また,天が赦す日と書いてある。
個人的に思うことは、多分、天に委ねるに目を向ける日👍

一粒万倍日
物事は陰陽、一つのプラスの投げかけが万倍になって返ってくる
その逆も万倍

答えは見えた、笑顔で笑顔になることを投げかけよう。

この2つが揃った日、最高🎊
今日も自分のメイクドラマを楽しみましょ👍

Maxの自己肯定感を持ち、全てを委ねた日をお過ごし下さい✨

昨日35歳になりました‼️
34歳最後の夜は銀座で過ごしました🍷

自身の成功は環境を変えることしかありません💖

楽しく人生を変えましょう‼️

Apple Watchもプレゼント🎁ありがとうございました😭

 

2022.06.13 月曜日
皆さんが生き延びていく為の方法で、最初にアンケートでのGoogleフォームから第一位『経済力』について。

金が悩みの一位です。

会社が副業を禁止する本当の理由

会社に勤めながら副業を始めたいけれど、
就業規則で禁止されているためにできない、という声をよく聞きます。

副業ブームと言われる中にあって、会社は何を理由に副業を禁止しているのか、改めて考えて下さい。

近年、サラリーマンの副業が、社会的に推奨されるようになっています。

2018年に厚生労働省が「副業・兼業の促進に関するガイドライン」を作成し、「モデル就業規則」から副業禁止の規定を削除したことで、
会社に所属しながらの副業は政府のお墨付きを得たことになり、それ以降サラリーマンの副業ブームとも呼べる動きが社会に広まりつつあります。

しかし、そこに立ちはだかるのが企業の旧態依然とした働き方のルールです。

副業を推進している政府の意向にも関わらず、社内の就業規則で副業の禁止を明記している会社は依然として多いのがその実態です。

では、なぜ企業は社員の副業を制限しようとしているのか、その理由を改めて考えて下さい!

◆社員の労働時間を管理できない◆

副業で大きな問題になるのが、労働時間の増加。

サラリーマンをしながら副業をする場合、就業時間後や休日に働くことになりますが、会社としてはその時間を本業での疲れを取るための休養に充てて欲しいところ。

副業を始めることで、社員の労働時間の全体が見えず、疲労の度合いが把握できなくなるのは、会社にとって大きなデメリットといえるでしょう。

◆情報や技術の流出リスクがある◆

サラリーマンが副業をするということは、所属する組織の外部で働く機会が増えることを意味する。

しかし、そうなると会社で得た業務上の知識や技術が、他の職場で使われる可能性が出てきます。

顧客情報や製品情報などの社外秘のデータを漏らすのは論外としても、副業の過程で、会社固有の習慣や技術が外部に晒されることは避けられず、自社の強みとも言えるノウハウが社外に拡散してしまう恐れがあるから。

◆転職や独立のきっかけになる◆

副業に興味のあるサラリーマンの多くは、強い自立志向を持つ傾向にあり、副業を始めたことでソレに火がつき、転職や独立のキッカケになるのは珍しくありません。

副業を志して実現するタイプの社員は、
優れた行動力と向上心を兼ね備えており、会社としても得難い人材である可能性が高い。

そういった優秀な社員が会社を離脱する契機となりうる副業は、会社にとって迷惑以外の何者でもないから。

コチラも参照下さい。
https://www.onamae.com/column/business/9/?waad=No4rngfw&banner_id=95_coupon_kochi_20220611

以上が主な「会社が副業を禁止する理由」だと考えられます。

では、「副業禁止の会社にいる以上、本業の給料以外の収入を作ることは不可能?」
と思う方も居ますよね。

安心して!
そうではありません。

中には「収入は得られるけど副業とみなされにくいビジネス」という物もシッカリあります。

金の稼ぎ方は様々。

本来、会社は副業をしたからと言ってクビにするなどの事は出来ません。

むしろクビにしたら法律で罰せられます。

が、副業は中小企業にとってのデメリットが多く有るので、禁止が多い。

法律も含めて勉強したり、副業として動く業務内容を検討した方が良いと思います。

 

2022.06.14 火曜日

本日は つい先程に満月を迎えました🌕

https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9482618.html

満月のアファメーションをしておきましょうー!!

見えない次元と繋がる事で助かることもあります!

是非、満月のチカラを借りてくださいね💖

僕はいつも分身の龍くんの聖杯に御神酒を上げて、満月にブレスレットを浴びさせるんですが…

大雨と風なので 御神酒だけにしておきます。

ビットコインの爆下げにはゲンナリしましたが、鬱に感じず 経済の波を楽しむ様にします。。。

物価はアホみたいに上がってますので、資産形成、収入の複数化してみてくださいねー!

凄い世の中になる気しかしませんよ😅💦

今日は、秋田で地方創生をしている社長との対談がありました。

僕も負けずとビジョンがあったので共有して楽しかったですー!!

個人資産2億!
20歳からの目標で、40歳には村と呼べる商業施設を創ります!!

さて、満月よ〜チカラ分けて下さいな🌕

 

2022.06.20 月曜日

最近、勉強の時間が中々取れず…事業ばっかり集中していたので数時間ほど勉強してみました。(言い訳)

そこで、気になっていた事業に対する取り組みの方法としてマーケティングをもっともっと展開すべきだと。

マーケティングは大学でも勉強してきましたが、僕が日本で戦うためには、もっと鍛えなければいけないなぁと感じていました。

日本で最強と言われているマーケティング集団、刀。

P&G出身で、丸亀製麺やUSJをを見事に日本のトップまで返り咲きさせたプロ集団。

ここまで分析できるのは日本のトップだからですけれども、動画を見ていてドコに注目するべきなのか、ターゲットなのかペルソナなのか、果たしてそれがターゲットだったのかなど、コチラの動画でもわかると思います。

第三者の目って大切ですよね。

内政化して、安く仕上げた物は、分野のプロ集団には劣ります。

だから、僕は理解した上で、得意分野を更に伸ばして行く手法にも着目しました!

ソレが今のZero Villageです。

苦手な分野で活躍させるより、やりたい分野で自業展開させる方が文句も無いと思い、そのスタイルで展開を始めています。

確かめになった感じでしたが。笑笑

何ら間違ってないから、死なずに次々とやってきてるんでしょうね。笑笑

先日も創業支援コンサルとして、一店舗の立ち上げ業務の依頼がありました。

予算は100万円。

あー、お金ってこうやって稼ぐんだなーって思いました。

ソレを皆さんに展開していきたいなーって思ってます。

動画の中にワンシーンあるのですが、自己分析の部分が僕のマインドマップのヒヤリングと似ていて笑えました。

夢や目標設定のzoomや相談会で、その人の特性とやりたい事を見つける際に必ずやります。

プロと似てる手法で良かったと感じてます。笑

今後は そっちでも活躍できる様に頑張りますー!!

専門的なマーケティング手法や、戦略については また今度〜( ^ω^ )

 

2022.06.23 木曜日

⭐️素直な心⭐️

素直というのは、
字の通りそのまま(素)の心です。

素の心とは、心をそのまま出すことを言います。

類は類を呼ぶと言われるように
素直な心は
相手の中に眠っている素直な心を呼び覚ますことができます。

素直な心で物事を行っている人は、常に明るい心でいられます。

駆け引きのいらない世界で生きていけるのです。

素直な心で生きるということは、宇宙のシステムの中で生きていくということなのです。

素直な人とは、白いものは白いと、ありのままを真っ直ぐに見つめる目をもっています。

物事を理解するのに無駄な時間がかからず、常に物事の真実、真理から外れることがありません。

したがって、素直な人は人を敵視したり反発することがないのです。

そこに自分の感情が加わらない世界にいます。

なぜ、そのようになったかを考え良い方向に自ら改善していくことに全力投球します。

全てのチャンスを無駄にすることがないように

素直な人になれるように 心がけて生きていくことが大切だと思います。

す…ねない
な…めない
お…それない

今日も素直でポジティブな心で素敵一日をお過ごしください♪

😍完成は存在しない😍

完成の意味は、完全に仕上がるという意味があります。

私たちは、完成や完了に向かって進んでいると考えている人が多くいますが、実際には人生に完成はありません。

達成しなければならないゴールもありません。

必要な条件を全て満たし、物事が出来上がって『おしまい』という事はないのです。

もちろん、私たちは魂の段階で決めてくる『魂の契約(人生のテーマ)』があります。

これをゴールとするのであれば、そう捉える事も可能でしょう。

しかし、完成したからこの先は無しという事ではありません。

私たちはゴールや達成を経て、またその上へ永遠に上昇していくからです。

つまり、私たちは成長と進化をこれからもずっとずっと永遠に続けていく事になるのです。

完成は物事の仕上げを意味していますから、自分が完成される事もありません。

私たちは常に『もっと大きな自分になる過程』を進んでいますから、更に上へ上へと進んでいく事になります。

限界なんて無い。

壁は自分が創り上げてる巨像であり、虚像に過ぎない可能性があります。

既成概念や固定概念は壊して行くことが成長する事と思います。

昨日凄い人(絶対に中は宇宙人)に言われたこと

頑張ります・頑張るって…スグに佐野真吾は言うけど

お前は頑張っちゃダメ
頑張ったら 限界を決めて お前はソコで生きる事になる
常に余裕を持って動け
生きる次元を勝手に決めるな
壁を勝手に作るな
佐野真吾は枠を決めちゃダメだ

木を見るなら森を見ろ!って言うでしょ
木を見るって限界を決めてることと同じだ‼️

お前、ソイツに劣ってんの?
目指すとこ違うでしょ
佐野真吾は、そんなレベルじゃねーだろ。

志が低いよー
頑張るとか行ってる時点で、志が低いよ
誰かを凄いとか思ってんじゃないよ、佐野真吾
志が低いから。

と、僕のレベルに目線を下げて言葉を選んで僕のお誘いに対して1時間も遊んでくれました。

木を隠すなら森 と、僕は水面下で動きたい時には堂々とやるのですが、
木を見るなら森でしたか…

氣付いたら僕の目標は 凄いと感じる個人 とちっぽけになってた…

人なんかじゃなく、その憧れる世界を相手にしろという話。

お前に出来ないことなんて あんのか?
勝手に居心地良くなって、心にブレーキかけてんじゃないよ、と。

出来る天才は言うこと違う💖

 

2022.06.25 土曜日

本日はセミナー開催のお話💖

Zero Villageとして、初めての開催となります。

ココロをひらく ほめパパ ほめママの魔法

こちらを、一般社団法人日本ほめる達人協会 特別認定講師 武藤隆是氏をお招きして開催いたします。

武藤さんは僕の心の教育者であり、ほめ達 特別認定講師であり、日本No.1の成績を持つ講師です。

ご縁あって、3年ほど前からご一緒させていただき、東京の有料経営者クラブの発起人、僕を頻繁に東京に向かわせる原動力の1人でもあります。

その武藤さんが今回、僕が放課後託児塾、子育て関係の事業を行うと言ったところ、パソコン2台のギフト、半額以下のセミナーを開催してくれることになりました。

東京では通常5000円以上、企業セミナー講師としては、500名を前に講師を務めるなど経歴の素晴らしい方です。

是非、皆さんに参加していただきたい、そんなセミナーです。

通常のほめ達では、上司が部下に対する接し方など、コミュニケーション能力を図るような内容となっております。

今回は、子育て真っ只中の保護者の皆様に参加していただきたい内容として仕上げてきていただいております。

また、7/10(日)は、セミナー前にマルシェも開催します!

10〜13時までは、建物を使用してマルシェを開催します。

出店希望者は、コチラにご連絡下さい。
4店舗のみとさせていただきます。

マルシェの後は、セミナーとなります。
7/10は楽しんで、学んで、素敵なお時間をお過ごし下さい💖

オンラインセミナー、ホールを使ったリアルセミナーなど、希望の方は是非お声掛け下さい‼️

一緒に学びある時間にしましょう⭐️

また、今回のセミナー申込に関しては、当 ZERO村の村民が条件となりますので、コチラに参加希望の方は友達追加して参加下さいませ。

当日は、ノートのご持参をお願い致します。
多くのご参加をお待ちしております。

宜しくお願い致します。

 

2022.06.29 水曜日

本日は蟹座の新月‼️

ブラックリリスのエネルギーが強くなるのかな。

リリス 黒き月の…
って、エヴァンゲリオンとかホロスコープの世界とかしか聞かないかもしれないのだけど、

ブラックリリスの日と言って良いのでは〜だと思います。

白き月と黒き月の新月がダブルでやって来ます!

蟹座&かくり世新月のW開運アクション https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9483850.html

今日は、朝から75人のzoom!!!!!

からの社内ミーティングからの、新月参拝!

事任神社⛩

この後、12時から夕方まで1000人のオンラインイベントに参加します‼️

超成功者の経営者達の1000人を超える…って凄い勢いじゃないですか?

ヤバいと思う。

さぁ、カウントダウンだー‼️

新月の日に面白い事が山積みです💖

朝からリア充です。
(リア充って今も言うの?笑)

新しい事業もスタートするし、昨日も新しい事業の代理店契約も進めたし

お前どんだけ新しい事やってんだよ…⁉️
って言ってくれる人が絶えない。笑

では、次のステージに向かってレッツゴー💖

2022.07.04 月曜日

本氣の人は、近い未来で月収50〜2000万案件が拾える可能性のある案件を拾えた佐野です✨

ソレ本日19時から説明します‼️
氣になる方は連絡下さい‼️
面倒なので何度も話しません‼️

いや、意味わからんけど…って人はスルーして。

経営者でも、主婦でも、人生変えていかないとマズイって感じてる人がココにはいると思います。

世の中の全員が 平等なチャンスを 与えられてます。

見て見ぬふりしてるのが 平等なチャンス です。

金持ちも貧乏人も同じだけ 話を聞くチャンスがあるって事。
大人も子供も年寄りも 食べる量は均等に配られる みたいな絵です。

不公平と言われがちですが、平等と公平ははかりが違うので間違いで
チャンスは平等なんです。

一方で、公平には厳しい日本人。

公平とは、大人も子供も年寄りも同じ目線で戦うって事なので、皆同じ目線で物事を見ようとする事です。

不正がない様に が公平です。
忖度しないというか何というか。

裁判の基準や同じ点数を取った時に競い合いますよね。
その時に変な感情を持たない 色メガネで見ないという事が公平だと思います。

って事で、皆さん選挙に行こう。

自身の他のSNSから転用↓↓

静岡県の補助金300万欲しい方

マジで時間無いです。
発表されて、数日。

僕に結構問い合わせあるのですが、2年前に僕貰ってデジタルサイネージを展開するキッカケになりました。

◆応募スケジュールがタイトという事
◆県知事案件という事
◆概算払いで先に県がお金を振り込んでくれる凄い補助金って事(多分今回も‼️7/4に色々調べ直します)
◆佐野自身が採択された実績があるという事
◆皆の補助金の申込のお手伝いするぜ!って事
◆相談は無料だよ!って事
◆サイネージならスキームあるけど、ソレ以外でも良いという事
◆専門性は低いけど、販路拡大して、やりたいって気持ちがある人と僕はチームを組んでカタチに変えます

もしも応募したい気持ちあるなら、7/4から僕は取りに行くので、急いで連絡下さい。
仲良い人と盛り上がってるのでお早めに。

徹夜で資料作ります。
※ギリギリの人は、間に合わないのでお断りする事になると思います。

何であんなに次から次へと…
資金源は何なんだよ…
怪しい仕事でもしてんのか?

って色々言う方居ますが、補助金を採択されに行ってるから…デス。

資金源は公的場所に有ります。

平等なチャンス。
公平な審査通ってるでしょ?

ソレを雇用創出の場として、皆さんの生命エネルギーを…労働力を無駄にしない様に村創りしてるのです。

僕が儲かる稼げる‼️

ではなく、皆さんの
▪️やりたい仕事
▪️稼げる場所
▪️文句を言わずにやれる内容

を実現するには色んな風呂敷を拡げないと難しいから、僕の専門性から少し離れても

『生きる目的』
『期限を決めた目標意識と行動計画』

が高いので安心して任せていけるのです。
(愚痴が減るから任せやすいんです)

僕も皆さんと同じように頑張って生きている。

至って普通なので、宜しくお願い致します。笑

以上、政治家気取りではなく、
政治は自分ごとなので、村民に政治をお願いしたいZERO村の村長でした。

さぁ、選挙に行こう‼️

今夜の19時に 冒頭の人生を変える 説明会をやります。

予約制なので、ご連絡下さい💖

チャンスは平等
審査は公平

やるもやらんもアナタ次第。

自分の人生なんだから、
自分で考えて、自分で決める。

https://note.com/satf/n/n100de7cfab18

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。